応援コメント

やっぱり小説書きってHENTAIだっ!!」への応援コメント

  • 小説書きがHENTAIですって?!
    まあ、失礼な!
    だって、自分の事よく考えてみると……ご、ごめんなさい、やっぱり変態でしたっ

    作者からの返信

    ナカーマ!(笑)

  • Σ(゚Д゚)感動したっ! まだまだ修行がりませんでした……

    作者からの返信

    あざっす!


  • 編集済

    本筋と関係ないけど、自分の表情って見る機会ないものが多いかも?急な腹痛で全身の毛穴が開いてる時とか激怒してる時とか、鏡なんて見てる余裕ない、そして普段通りの表情でも自分に会ったら気づかない自信がある!

    そして私達の心の中にはこのような小説書きや絵描き、その他各種クリエイターだか芸術家だかみなさんが密かに出てくる機会を伺っているに違いない。そうに違いない。

    作者からの返信

    確かに。
    そういう時はドキュメンタリーや写真集で生の表情を、売れてるコメディアンが見せる「作くられ認知された表情」を参考にしつつ「こいつ、どんな顔しとんねん?」と他人事のように考えています。

  • 狂気も変態性も持たずに小説が書けるわけがないのです。
    プロだってそう。
    昔の文豪なんて変態性の塊みたいな人ばっかり。

    例えば留学先でポイ捨てした現地妻のことを赤裸々に書いちゃった軍医総監とか(笑)。

    作者からの返信

    QED.
    証明完了。
    小説書きは変態。
    いいね?