応援コメント

そうだ、まづはお話し相手が必要だ」への応援コメント

  • ……重度の書く人です。昨年発症しました。

    作者からの返信

    ようこそ! 新しい世界に!(笑)

  • (ΦωΦ)うふふふふ

    作者からの返信

    ( *´艸`) ぐふふふ……!

  • 面白いけどうまくリアクションできないよ

    作者からの返信

    ある意味面白さ度外視のリアクションが一番ありがたかったりするのでお気楽にどーぞ。

  • また顔のやつ来ましたね!
    楽しいです!

    作者からの返信

    (^ω^)いらっしゃい。ここはハードな世界だじぇ!

  • うちは以前は「ななつぼし」使ってたんですけど、最近はもっぱら「ゆめぴりか」に切り替わってますねえ。スーパーに置いてる品種が入れ替わっちゃったから。(←コメの意味が違う)

    作者からの返信

    ホッピーとキンミヤ焼酎もいいぞぉ~!
    (コメの意図と違う)