となりの席の子猫ちゃん

わんころり

第1話 猫を観る


俺、物語 鶴彦はとなりの席の宮ノ森 音呼に恋をした。遡る事一ヶ月前、俺は初めて宮ノ森とコンタクトを取った。となりの席なもんで話しかけるのは簡単だ。しかもとびきりの美人!まぁ3年間共にするだろうし挨拶しようと思ったので気さくに言った。 下心がなんてあるわけない(ある) 勇気を振り絞り言う。「これからよろしくね!宮ノ森さん」

宮ノ森はとびきりの笑顔でこう答えた。そして俺を地獄の底に叩きつけたのであった。

「 嫌よ。」

3日は寝込み、枕を濡らした。

何が気に入らなかったのだろう考えるが出てこない。初めての会話で拒絶されたのだ。

息を吸う。胸いっぱいにだ。そして今の思いを吐き出す。

「なんでこーなったんだよーー!!」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

となりの席の子猫ちゃん わんころり @wannkorori

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ