あとがき


こんばんは、カゲトモです。

なんだかパソコンの調子が悪くて、なかなか執筆が進みませんでした。嘘です、ソシャゲしてました。でも本当に調子が悪いので、ふと壊れてしまわないかとても心配です・・・バックアップはこまめにとらないと・・・!


10月11日の誕生花は【白山千鳥】花言葉は【美点の持ち主】です。

ギャップ萌え、すごくわかります・・・! オネェの私服がめっちゃおしゃれで恰好良いとか、とてもいい・・・!(ビジネスオネェじゃなくてTPOわきまえてる系)男の格好も女の格好も好きな時に好きなほうをして、なおかつばっちりと恰好がついているなんて、それこそもう格好いいなって思います(個人的意見)

ミケの恋、これからどうなるのか。誕生花次第ですが、私も楽しみです!


ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

カゲトモ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

キューピット出陣 カゲトモ @eiji130

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ