応援コメント

第10話 運命を信じて」への応援コメント

  • は、花が咲いている☆
    愛宕は職務上PCとの睨めっこがメインなので、ちょいちょいメールチェックができるのですが……もしかしたら、ウォンスは警護の仕事ではなく愛宕と同じシークレット……モゴモゴ ( ̄× ̄)

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    咲いてます。頭の中でゞ(≧m≦●)ププッ
    やっぱりみんな乙女プラグが実装されているのね……得っ? ボク?? ないっしょ。たぶん( -_-)フッ

    それで? 愛宕さんは何かヤバイ仕事してるわけ?
    特別職「鉄砲玉」とかヾ(・ε・`*)オイオイ

  • 恋する乙女ですね。
    あんなストレートに言われたらそうなりますね笑

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    小百合ちゃん、乙女モード全開ですゞ(≧m≦●)ププッ
    さてさて、どうなることやら(他人事)

  • 乙女ですねえ。めっちゃ乙女です。
    最後は彼女も自覚している通り、よく分からない事を口走っていましたけど、幸せいっぱいだという事はよく分かります。

    作者からの返信

    無月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。心の奥底に実装していた乙女モードのスイッチが入っちゃいました(笑)こうなったらもう止まりません。大変です。
    乞うご期待!( ̄▼ ̄;アハハハ.....