応援コメント

第2話 ファニー・バレンタイン」への応援コメント

  • つい、やけ酒。
    本当は、聞いて欲しいんだよね?

    作者からの返信

    こゆきさん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    思い切り荒れてますゞ(≧m≦●)ププッ
    溜めこんだものが爆発した感じです。
    発散できるだけいいのかもね。


  • 編集済

    すごい酔っ払ってるのが分かる笑
    この酔っ払い方は周りが大変なやつですね笑


    ♪♪♪

    作者からの返信

    あさみん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    ビッグタイガーじゃなくて、大虎ですゞ(≧m≦●)ププッ
    近づかないように黄色と黒の虎ロープを張って……いえ、何でもありません(笑)

    誤字脱字の指摘ありがとうございます<(_ _)>
    感謝&感謝です☆彡

  • これくらい大暴れだと、逆に天晴ですな☆
    回想シーンも、これくらい臨場感があると映像が見えてきて面白いです。電話越しの説明とはいえ、細かなセリフや暴れてる時の「音」が聞こえてくるような表現があると、ドラマっぽく仕立てられてて良いですね♪

    作者からの返信

    愛宕さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    荒れまくりです。絶対に近づきたくない女ベスト3確定です(笑)
    翌朝のボロボロ状態の前日譚としてお楽しみくださいゞ(≧m≦●)ププッ
    マスターの回想シーンを踏まえて小百合さんが1人称で語るという珍しい描写にしてみました。違和感が無ければいいのですが(´-ω-‘)ウーーン

  • 小百合さんがめちゃんこ荒ぶっておられます~💦←いやでもそうしたくもなりますよね、あのメールはあまりにもっなのでありますっ(´;ω;`)

    全部吐き出したことで、少しでも小百合さんの心が軽くなればよいなぁと思いましたー!

    それにしても、マスター焦っただろうなぁと思いました┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キ

    作者からの返信

    糸乃さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    はい。天候同様、大荒れです(誰が上手いこと言えと……)
    彼女の気持ちは痛いほどわかります(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    ボクなら、相手をギッタギタのメッタメタにしちゃうかも(ジャイアン!?)
    店が壊されなかっただけよかったかも( ̄▼ ̄;アハハハ.....

    さて、こんな不幸のどん底にいる小百合さんですが、幸せになれるのでしょうか? 乞うご期待!

  • 酔っぱらう小百合さんに、某ハイボールのCMをしている女優さんが重なってしまうのは、私だけでしょうか。やけくそなはずなのに、どこかたのしんでいるようにも見えます。

    作者からの返信

    春川さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    かなり昔のCMかな? 「タコが言うのよね~」とか?(笑)
    そうそう、楽しんでいるようにも見えますが、このハイボール……じゃなくてハイテンションから落差が生じたときが要注意です。
    小百合ちゃんはそうならなければいいけど……。

  • RAYさん こんばんは


    訪問ナイスありがとうございました。

    小百合さん面白い方ですね^^;


    そうそう、体調はどうですか?
    良くなってきてましたか?

    作者からの返信

    陸奥さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    かなり荒れているみたいです(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙;
    さすがに、ボクもここまでは……って、酔っ払っていて憶えていないだけかも(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

    体調は……なかなかすっきりしません。
    でも、停滞して落ち込んでいても何も変わらないので、前を向きたいと思います。
    お心遣いに感謝しています<(_ _)>

  • 小百合さん大荒れですね。あんな一方的に、あっさりフラれたのですから無理も無いか。
    だけど絡んできた人を助けるだなんて、優しい王子様ですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月さん、どうもありがとう(*╹◡╹*)アリガト
    大荒れの小百合ちゃんと、クールなウォンスさん。
    彼の株が急上昇ってかんじでしょうか?(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    さて、この後の展開や如何!? 乞うご期待!ゞ(≧m≦●)ププッ