応援コメント

ほどくひと② ~彼女より~」への応援コメント

  • 撮ったどー(笑)

    作者からの返信

    いきなり瑞樹伝説

  • 瑞樹くん、グッジョブ!!

    作者からの返信

    (実家の)隣のお兄ちゃんが出しゃばりました。
    悪気はありません。
    良いものを広めたいだけです。多分。

  • もう自然と会いたかったと思えるようになっているのが良いですね。
    以前の彼女なら「勝手な事を考えてはいけません」なんて思っていたでしょう。成長しましたね。

    作者からの返信

    花村は最初から書きづらい子でしたが、最近はますます書きづらくなっています。
    自分の中に花村の思考回路が構築されてしまって、本当に紺藤自身の思考なのか、花村なのか分からなくなってきています。
    それなので、無月さんをはじめとする読者様に指摘して頂けるのが大変ありがたいのです。

  • 会いたかったあの人も。
    (∩´∀`∩)

    作者からの返信

    誰でしょう。