応援コメント

本日は傲慢になります⑨」への応援コメント

  • ほどいてはいけないようです、に鼻血が噴き出しました。

    作者からの返信

    ほどいてはいけないようです。

  • 少女漫画のような胸キュンシーン。
    (∩´∀`∩)初々しくて、可愛い。

    作者からの返信

    まだまだ初々しいままのふたりです。
    バカップルなのです。

  • 二つの物語がシンクロしてますね(^^)
    奈央ちゃんが花村さんと会っていたとは✨

    作者からの返信

    この章を書く直前になって、決めました。
    直接的には書きませんが、花村も奈央も、お互いに良い刺激を受けるのではないかと思って。

  • 耳元での「ありがとう」。確かに少女漫画であるような胸キュンシチュエーションですね。
    花村さんだけでなく、「ありがとう」と言った田沢くんもドキドキしていたんじゃないかと思っています。

    作者からの返信

    「おお俺やっちまったよ! こんなチャラついたキャラじゃないのに!」……みたいな?