応援コメント

本日は傲慢になります⑤」への応援コメント

  • う~ん、展開がニクい! グッジョブしちゃう花村さんにグッジョブ!!

    作者からの返信

    ぐっじょぶなのです。

  • わー! これは嬉しい☆
    心臓が筋肉痛さん、今日は冷たい彼女の手を湿布代わりにしてねん (*´∀`*)

    作者からの返信

    湿布が熱くなっちゃいそうです🌟

  • 朝早く動いたのはこういう事だったんですね。
    ラジオで自分が送ったメールが読まれるとテンションが上がりますよね。
    今回はそれが目の前で、しかも二人とも読まれるなんて。きっと田沢くんも元気がでた事でしょう。

    作者からの返信

    こういう理由なのでした📻
    ふたりともおたよりが読まれるなんて、作者都合きわまりないのですが、このシーンは書きたかったのです。