応援コメント

本日は傲慢になります②」への応援コメント


  • 編集済

    未成年の飲酒。もちろんよくないですけど、結構やっている人はいるのではないかと思っています。
    高校のころ先生が「酒は飲んではいけません。が…皆さん本当は飲んでいるでしょう」と授業中に言ったのが印象に残っています。その後ばれないように飲むことと、飲みすぎに注意と言われました。
    あ、決して不良校という訳ではありません。

    『好きな人に対する気持ちは、私も負けません』という一文に、何だか感動しました。
    花村さん、こんなことを思えるようになったんですね。


    追記
    新しい文章読みました。こちらも良いですね。

    作者からの返信

    すみません。その一文、腑に落ちなくて書き直してしまいました。
    まさかコメントを頂いていたとは気づかず。
    5分くらいの間の差とはいえ、申し訳ないことをしてしまいました(>_<)