応援コメント

刈られる花②」への応援コメント

  • 多胡さんの口調と態度は、人に何か頼む態度ではありませんね。
    (>_< )💦💦

    作者からの返信

    学生さんということもあり、生意気です。
    それだけではないのですが……

  • 初対面、しかも自分の代わりにボランティアで折り鶴を作ってくれる人に対して、どうしてそんなぞんざいな態度を取れるのでしょうか。
    花村さんの過去を知ってたりするのかな……💦

    作者からの返信

    ぎくぅ!∑(OωO; )

  • たしかに多胡さんの印象は、根岸さんに近いものがありますね。
    根岸さんとは昔色々あっただけに、多胡さんと上手くやっていけるかが少し心配です。

    作者からの返信

    第4章が完結したところで、ようやくお返事ができます。
    お優しい無月さんには酷なお話ですが、こういう展開なのです。