応援コメント

タランテラとノラ①」への応援コメント

  • この不器用ながらも距離を詰めていく感がたまらないですね、思わずにやけてしまいます(笑)

    作者からの返信

    どうぞにやけて下さいませ( ´艸`)

  • この二人、かわいらしいですねぇ……。
    拝読していて、こちらまで心がどきどきします。

    作者からの返信

    恐縮です。
    コメントに気づかず、申し訳ありません。

  • ラストの文がいいですね。
    心情と言うか、キャラクターが浮かび上がるようでした。

    作者からの返信

    変態さんです。(笑)

  • 白くて薄くて柔らかそうな頬を膨らませてくれたら、きっと愛くるしいだろうに。

    …愛くるしいに決まってる!!!!(笑)
    なんでしょうね、香純さんの書くキャラクターは、皆ドンズバで刺さります(笑)

    作者からの返信

    愛くるしさなど、しな子には勝てません(笑)
    どうか、心に刺さってくれますように。

  • メッセージ一つで頭の中がふわふわーってなってしまう田沢くんが可愛い。彼の書くポエムとやらをぜひとも読んで見たいです。
    そしてもしそれを花村さんが読んだらどうなるかも気になります。こんな感じになるのかなーと想像して楽しんでおきますね。

    作者からの返信

    ぜひ、想像に留めて頂きたいです😁