応援コメント

ブレザーを着ていた頃の自分達は (d)」への応援コメント

  • はっきり物を言うことがサバサバした気持ちのいい性格だと思ってる人って多いかもしれないけど、相手のことを何にも考えていない、嫌な奴だと思います。
    長谷川さんというやつが、まさにそんな感じがする。

    作者からの返信

    確かに、世の中はそのような傾向ですね。
    はきはきした方が第一印象は良いですし。
    長谷川に関しましては、現段階ではノーコメントとさせて頂きます。

  • 長谷川さん、根岸さん酷いです。
    それに比べて青柳さんと内海さんは良い人です。こういう状況なら酷いと思っても、見て見ぬフリをしてもおかしくないのに。
    辛い時に声をかけてくれる人がいると、それだけで力になりますね。

    作者からの返信

    コメントをありがとうございます。
    仰るとおりです。