応援コメント

お好きな羽数を承ります⑥」への応援コメント

  • なんだか嫌な予感がしてきました……(気のせいだろうけど)
    はなちゃんの過去の闇が深いですね。そこまで自分を繕うのってハンパない心労だと思います。折鶴を綴る時間に安らぎと集中力を感じられる反動の描写がグッと刺さってきますね☆

    作者からの返信

    花村の過去は、次章で明かします。
    今しばらくお待ちください。
    それにしても、明るいヒロインが書けないので書けるようになりたい……(>_<)

  • メールの文面が全て敬語になってしまうのは少し分かります。
    自分も昔、普段はため口で話せている相手に何故か敬語でメールを送ってしまった時がありました。

    花村さんの場合、普段の言葉遣いが丁寧で、常に相手に不快感を与えないようにと心がけているので、文章にしてしまうとつい敬語になってしまうのでしょうね。
    もっとソフトに伝えられたらと反省していましたけど、きっと気持ちは相手に伝わっていると思います。

    作者からの返信

    さっそくお読み下さり、ありがとうございます。
    そして、花村に寄り添うお言葉も嬉しく思います。