応援コメント

お好きな羽数を承ります⑤」への応援コメント

  • 旅行が楽しめたようでよかったですね。(o´∀`)b

    作者からの返信

    花村は色々考えてしまう子ですが、気の許せる友人のおかげで、救いのある旅行だったと思います。

  • 信玄餅の工場で詰め放題をやった事があります(笑)
    結構早くから並ばないと出来ないし、出来ない日もあるのですが、すごく人気なんですよね。
    小さいビニール袋にぎゅうぎゅうに詰めて楽しかったのを思い出しました。
    花村さんも旅行を楽しめたようで何よりです。素敵なお友達がいてよかった✨

    作者からの返信

    信玄餅の詰め放題、されたのですか!
    朝早くから並ばないと整理券が取れないそうですね。
    仲の良い友人がいると、どこへ行っても楽しいです。