応援コメント

胎動 Ⅰ」への応援コメント

  • 「お前は一体何をしている?」
    が本当に好きです。兄上ったら嫉妬深いなあ……ダーシアがつんつんしているのの半分は、この間まで兄上の一部だったやつじゃないですかぁ!!!(言い方)

    えへへ〜〜〜!兄上って本当に面倒くさい人ですね。
    すでにダーシアは安定期を過ぎていて堕胎することは母体に大きな影響が出てくる時期になりましたね……(^▽^)
    でも、兄上は中絶手術や中絶薬を飲ませることはしなかった。もう、ここが私にとっては萌えの種です。
    兄上はたった十九歳(だったんですね!?)でしかないんですね。通常の十九歳よりはるかに大人(……たぶん)なエルゼイアルですが、なんというかこう、それでもやっぱり十九歳の、妹を除けば家族全員悲惨な形で失ったばっかりの青年が抱えるにはあまりに重い問題ですよね。ぐう。

    カインくんは胎児の時点でも優しい子ですね!!母を励ましてくれる……
    なんだか十九歳vs胎児ですし、父親vs赤ちゃんですけど、ヒロインを巡って冷酷イケメン王と優雅なハンサム王子が熾烈な争いを繰り広げているように見えますね。ダーシアモテ期……

    作者からの返信

    えへへへへへへへ、私も兄上めちゃくちゃ面倒なやつだなと思っています(*^▽^*) でも、そこが兄上の可愛い所だとも思っています💕

    ダーシア、とうとう安定期を過ぎました。普通なら一先ずほっとできるところですが――この後の展開☆彡 この話を書いた人間は本当に性格が悪いですよね(笑)

    中絶って、現代日本でも絶対に無事とは言い切れないじゃないですか。ましてこの世界のこの時代だったら……なのです。そもそも、絶対に成功するとも限らない。兄上は短気だし暴力的なので、ダーシアの心を奪っているのが「既に生まれた存在」であればもうとっくにコロコロしていたでしょう。でも流石の兄上も、ダーシアのお腹の中の子供を、ダーシアに絶対にダメージを与えないよう、絶対に殺すというのは不可能なのです。で、逡巡しているうちにここまで育ってしまったのです( ;∀;) 兄上は、絶対に失いたくないのです。最愛の恋人であり、最後に残された家族であるダーシアを……。←お腹の子供も家族であるはずですが、現状兄上にとっては「敵」なので💦

    ねーっ、カインは(父親に似ず)優しいでしょう!!! そして確かに、こはるさんがおっしゃるようにダーシアモテ期到来してますね!!! 冷酷イケメン王と優雅なハンサム王子に取り合われるヒロインって、なんだかTLのファンタジー小説に有りそうな展開で萌えますね(^q^)

  • 時が経過している……じわじわ育っている……じわじわというか、結構育っている……もうそこまで来たとは……
    だいぶ死なない方向に傾いてきましたね……強いぞ、強い子だ……頑張れ頑張れ……
    まだ姿を見せぬ我が子とすっかり対話した気分になっているダーシアが可愛いです……まだ動いただけなのに……
    でもこうしていられるのもきっとお腹にいるうちだけだから、楽しんでほしいですね……!

    作者からの返信

    じわじわと来てますよ~。前回と今回の間は、二人がひたすらエグイおセッセをしてるだけで、ストーリー的に動きがないのでささっと飛ばしたので結構時間が流れたんですねえ……。

    雑草は踏まれて強くなるといいますし、ダーシアもお腹の子もむしろどんどん強くなっているのかもしれません。でもそれに比例する形で兄上のアレさ加減もアップしているので、何とも言えませんが。というか雑草に例えられるヒロインってどんなヒロイン……そういえば私は以前ダーシアをゾンビに例えたので、今更感がハンパないですね!

    身体はキツイが心は幸せなダーシアですが、いつまで幸せなままでいられるのか……。大魔王はまだ諦めていませんよ~。

  • このお兄ちゃん、強硬手段に訴えるつもりはないんですね……。胎児を殺す薬くらい、いくらでも盛れる気がしますが。
    こんばんは。いつもこっそり拝読しています。

    まあ、内子宮口がしっかりしている限り、性交程度で流産することはないでしょうが(乱暴して、早期胎盤剥離でも起こさない限り)……。宗教的・社会的禁忌より、生物学的な危険性が気になります。
    流産の殆どの原因である染色体異常は近親婚に関係ありませんが。潜性(以前は劣性と表現)遺伝性疾患の危険性は、両親が保因者だった場合、25%に上ります。
    多くの人は7~8種類の因子を持ちますので、25%の8倍? この子、産まれても、無事に育つんでしょうか。

    ま。フィクションですので、その辺りはどうとでも(^^ゞ
    お邪魔しました~v

    作者からの返信

    Azuriteさま、こんばんは(*^▽^*) いつもいつもなんというか……とにかくヤバい方向に突き進んでいるいばらをご高覧いただき、ありがとうございます<(_ _)>

    兄上が薬を盛らない理由は、そのうち明らかになる予定です。本人は気付いてないけど矛盾だらけの理由なのですが……。ダーシアはこれでも兄上に残されたたった一人の家族なのですよ……。

    近親交配や近交係数の問題については私もちょっと考えたことがあります。と、いうのは私の母方の祖父の家系がひい爺ちゃんぐらいの世代までは(田舎故に血縁関係がない結婚相手を見つけるのが困難だったから?)代々いとこ婚を繰り返していた家系なのだそうですが、その割には、私の母方の祖父は全くの健康体だなあ、と。まあ、運よく健康に生まれてきたから生き残れたという可能性も捨てきれませんが……。

    それこそほんとに運と確率の問題なんでしょうねえ……。だからダーシアのお腹の子も、運が良かったら健康に生まれて来るかもです。まあ、このあたりはファンタジーなので上手いことぼかしていきたいと思いますが、まず最初に無事に生まれてこれるかですねえ……。