応援コメント

苦痛 Ⅱ」への応援コメント

  • おデートなのに……おめかしされて、みんなの前でどきどき💕お姫様抱っこされているのにこの奇妙な殺伐感はなんなんでしょうか……ダーシアと兄上の人徳()のせいでしょうか……行き先が行き先だからでしょうか……。

    ダーシアの何かがぶっこわれたぞ\(^o^)/
    もともと理性的に強いというタイプではなかったと思われるダーシアですが、兄上に対する理性が今回見事に蒸発していますね!大丈夫かなこの子……!
    ダーシアは王女様で、他人の目が多い環境で育ったでしょうから、羞恥心というものが割と働かなくてこんな環境であっても結構発情しちゃうタイプなのかなあ……🧐
    いや、毎晩続く兄上のハードな調教のせいで、ダーシアのどこかがぶっこわれたんですね!
    >己を驢馬の背に括られた壊れた陶器の山であるかのごとくねめつける男に、エルゼイアル以外の男に触れられるなんて
    常に兄上には発情祭りなダーシア、貞操はものすっごく固いですよね……理性を蒸発させてくる兄さえいなければ、ものすっごく言い回しも「私をなめやがって〜!」って感じで誇り高いし、さすが、王妃様が死んだ今、ルオーゼで一番高貴な姫君、王妹なのだと認識させられます(周りからは死人扱いされてるけど!いちおう!いちおう!生きてるから!!)

    兄上はこれで愛妾を周りにお披露目しちゃいましたね( ´ ▽ ` )完全にノリノリでハジけておりますね……。

    作者からの返信

    ね~~~、折角の✨おめかし✨してのデートなのに(まだ辿り着いていないけれど)目的地が……。というか、第三部の兄上とダーシアが昼間に会っているというのがなんか違和感ありますよね!!! なんででしょう(今までの展開から目を逸らしつつ) 兄上が正気じゃなくなったのは当然として(待て)、ダーシアもまた狂気に飲みこまれつつありますよね("´∀`)bグッ! 兄上が頑張って(意識してはいないけれど自分と同じところに来てもらうために)調教した結果が出つつあるのです。←なんだかアレな成果ですね……。

    ダーシアは思えば、飼い主にはめちゃくちゃ懐くけど、他の人間には吠えまくるどころか、撫でようと手を伸ばしたら噛みつく頑固な番犬みたいなタイプだったのかもしれません(笑) ダーシアの貞操観念はまさしく巌のごとしで、「兄上以外の男に触れられるぐらいなら死ぬ!」というレベルなんですよ。あの母からどうしてこの娘が生まれたんでしょうねえ(^^;

    ところで「ダーシア」は「マーリカ」であり、「マーリカ」はタリーヒの片腕ということになっているのに、そんな妹を周囲からの非難を承知で囲う兄上、やっぱり中々のハジケリストですよね!!! 自分以外の人間には顔を見せないのも、タリーヒそっくりの顔を大多数に見られたら正体に気付かれるというのもありますが、美しく着飾ったダーシアを他の男の目に触れさせたくないという罪悪感も入っているんです。可愛いですね💕 だったら不穏すぎる行き先に連行するなよって話なんですけれどね(笑)

  • ダーシア、しっかり餌付けされてますね(。−∀−)

    いいぞいいぞ!
    押して教えて躾けてからの引き、最高!!

    ハッピーお姫様抱っこから、どんな突き落としが待っているのか……。

    二人には幸せになってほしい気持ちもちゃんとあるんですが、兄上の冷ややかな仕打ちに心を膿むダーシアが堪らないのです!!

    何だろう……私、少しずつターリヒ化してきているのかな……?

    作者からの返信

    ……兄上は、調教を頑張りました! 物覚えが悪い妹相手にあれやこれやを頑張って仕込み(そうする必要は全くないし、むしろしてはいけない)、自分が満足できるテクを習得させるまでどんなに苦心惨憺したことか……。だからちょっぴりレベルアップした妹をご褒美のお姫様だっこをして連れて行くのです。お茶の間に流したらまず確実に苦情が殺到するであろう者が待つ、地獄に……。

    いばらはもともとドSで鬼畜なお兄さまとメンタル激弱の妹の愛憎劇を目指してストーリーを勧めてたので……兄上の仕打ちに涙するダーシアに燃えていただけてとても嬉しいです! 私が仕掛けた罠にトキさんがハマってくれた……。

  • 今回のエピソード、視姦から始まって一緒にお散歩からの姫抱っこで、ダーシアがだいぶハッピーな回でしたね!
    じわじわ不穏に近づきつつありますが、兄上が欲しい!という無邪気(?)な気持ちが全面に押し出されてなつかしさが……
    物陰でも草陰でも……発情期……兄上の調教がよすぎる……
    それにしても兄上の美しさや強さを感じて私もくらくらしちゃう……

    作者からの返信

    今回はなんたって💕おデート💕編ですからね! ハッピーもロマンスも特盛(※当社比)ですよ!! しかしデートの目的地に待っているのは……。うふふふふふふふ。

    ダーシアはウサギと同じようなものなので、年中発情期なのです。兄上と一緒にいるとムラムラする。←これは兄上も同じなので、この二人はこういうところばっかり似ちゃったなあ、という感じですね! しかしそれにしても調教の成果がありすぎる……。
    兄上はお友達の目の前で普通におセッセするし、ダーシアは同性相手だったらおセッセしてるところ見られても平気だし(異性は自分の肌が見られるから嫌)……モラルと羞恥心はどこに……!?