応援コメント

苦痛 Ⅰ」への応援コメント


  • 編集済

    マッマ……これ常人だったら死んでますよね!?!? つえー……マッマ、この物語で一番屈強じゃありません!? 下手したらエルゼイアルなんかより屈強そう!
    エルゼイアル、普通に首切りとかじゃないあたりに陰湿というか恨み骨髄に徹する気持ちを感じます。
    エルゼイアルにとってはタリーヒはできるだけ長く苦しませたい存在なんだなあとしみじみ思いました。王国を乱したのみならず、母上の仇で妹の苦しみの根源だから……(今の所自分が一番妹に被害を与えているのは脇に置いておいて)

    ダーシアも兄上も心がからっからの砂漠状態なのがきっついですね……(;_;)お互い、今、なーんにも楽しいことないんだろうなあ……兄上には恨み混じりに妹を調教()すること、ダーシアには兄上の恨みを全身で受け止めて罪悪感に体を震わせることしか、お互いの繋がりを感じられないしお互いの生きがい(?)みたいなものがなくなっているように感じます。

    どんどん調教が過激化する中で奇妙な雪解けを見せている兄上の心。ちょっと前の兄上だったらデート()の前日に寝ろとか言わなかったし夜な夜なずーっと吐かせてた気がする!
    多大なるストレスの根源・タリーヒを始末すると決めたから、ストレスが半減してダーシアをいたぶる気持ちが若干失せてきているのでしょうか……🤔

    表舞台に出ることがなかったダーシアだから、ほぼまわりはダーシアの顔なんて知るはずがなく、糾弾されるはずもないのに、ヴェールでダーシアの顔を隠す兄上が独占欲の塊で良いですね〜!
    そして、兄の顔も空も風景も何もかもが血に染まっているとこれから起きることを無意識に看破しているかのようなダーシア、結構勘が鋭いなあ……と思いますo(^▽^)o

    作者からの返信

    イェーイ(`・∀・)ノ←!? 今回は初っ端から「残酷描写あり」のタグに大活躍してもらいました!!! それにしてもママ凄いですよね!!! 鉄の女といいますか。これは兄上がマッマを「できるだけ苦しめるため」手を尽させているというのもありますが、マッマが生まれ持った生命力のためでもあると思います。もっとも、この状況では早く死ねた方が楽なんですけれどね(遠い目) 

    それにしても兄上、残酷なのは前から分かっていたことではありますが、短気なのに陰湿って恐ろしいですよね(;´Д`) 短気なら短気なりに、沸点に達したらすぐ首を刎ねる、とかしてくれたら家臣たちもある意味安心できるのですが。うっかり機嫌を損ねたらマッマみたいな最期が待っているかもしれないと思うと、家臣たちはおちおち反逆を企てることもできません(笑) 
    でも実は、他者にとってはとてつもなく残酷なことをしているのですが、兄上の中では筋が通ったことだったりします。せめて無辜の母が被ったのと同じだけの苦痛をこの女に味わわせなければ、母が浮かばれない。兄上、こんなことを考えてもいるのです。もっともこれがマッマをボロ雑巾にした理由うの全てではなくて、個人的な愉悦とかも絡んでくるのですが(*^▽^*) 

    それはそれとして、母は死んでしまったのにタリーヒマッマが生きているという事実には腹が立つので(※マッマを延命させているのはもちろん兄上自身です)、ダーシアに八つ当たり()のため調教()して憂さを晴らす。ここの所、兄上はこんなことを繰り返しています。もちろんダーシアを調教する理由は他にもあるのですが。
    いや、それにしてもひっどい理由ですね💦 まるでマッチポンプだ……。でもこれは裏を返せばこはるさんのおっしゃる通り、マッマがいなくなれば(※マッマを生きながらえさせているのは兄上自身です)ダーシアに向けられる憎悪と暴力が減るということなのです!!! とはいえ兄上がダーシアに向ける感情の「質」は変わっても「量」が減ることはないので、憎しみが減ったら愛情が増えるのが期待できます(^◇^) 現に、そういった徴候がありますし(焼石に水のような気がしないでもないですけれどね)。ただ、その過程でダーシアは大きな衝撃に見舞われるのですがね。流血の予感……。ダーシアは案外勘がいいのですが、どうなることやら……。

  • おお!
    マッマお久しぶりです♡

    まだ死んではなさそうよね、きっとすんごいことさせられてるよね、とウキウキして待ってましたが…………肉体は限界に近いというのに、心は相変わらずでビックリしました!!

    やっぱりマッマはそうでなくちゃ!

    こんな状況でもザーナリアンのことばかり考えてるマッマ、まるで恋する乙女ですね!!

    いいもの、とは果たして果たして?
    いよいよ母娘対面となるのでしょうか?
    この先もウッキウッキしながら待ってます(`・ω・´)

    作者からの返信

    えへ❤ 久々のママのターンです❤ お待たせしました❤

    ママは肉体的にもしぶといし、メンタルは鋼なので、こんなふうになっててもまだまだ元気ですよ(ただし内面だけですが) 徹頭徹尾ザーナリアンに執着し続けたママ……。その想いは報われたとは言い難いのですが、別の報いをそろそろ受けなければならない頃なので……。

    これからダーシアは「いいもの」を見に行きます。ずいぶんと殺伐としたデート(……なのか?)ですが、果たしてそれはダーシアにとっては吉とでるか凶と出るか!? ――大凶になる予感しかしませんが、ダーシアにはデートを拒否る権利などありはしないので……次かその次ぐらい、再会が……!!!

    編集済
  • ママ……ずっとどうなったのか気にはなってたんですよ……まあむごたらしく死んだんだろうなとは思っていたんですが……まだ死んではいなかったけどまあ、まあ、まあ、もうそろそろですね~!!
    この状態になっても心の芯の部分がまだ折れていない感じなのがママのいいところですね。大好きです。そうでなくちゃ。
    ダーシアはママのことを見習って!!

    ダーシアはまだいろいろと施す余地がありそうですね。
    はたしてママ譲りの強さで乗り切れるのか、続きが楽しみです!

    余談ですが、口でご奉仕するシチュ大好きです……。

    作者からの返信

    うっふっふっふっふ、なんせママはメンタルは鋼鉄製だし、肉体的にも下手なゴキブリよりもしぶといですからねえ……。虫の息ですが、まだ生きております。……こんな状態になるぐらいなら、死んだ方が絶対にマシぐらいの状態になっておりますが、生きてはいるのですが……。この章は、実は……以下次話のネタバレになります故、お口にチャックさせてくださいね❤ ですが現時点で一つだけ明らかにできるとすれば、ママの芯は多分死んでも折れないということですかね……。

    一方メンタルは激弱(父親譲り)ながら、何だかんだでゾンビか雑草のようにしぶといダーシアは「いろいろ」仕込まれている最中です。まあお兄ちゃんも口で奉仕させるのは好きなので、抜かりなく調教しているのです。
    連夜に渡る厳しい調教を強いられていても、まだ辛うじて夢を見る余地が残っている(しぶとい)ダーシアは、確かにまだまだ削れるぞ……。ということで次回以降をお楽しみに!!!