応援コメント

萌芽 Ⅰ」への応援コメント


  • 編集済

    きっとワイプでダーシアが谷間酒の練習を始めていますね( ´ ▽ ` )ノ

    いままでぐあああああああ!!!としか言えない女同士の激烈な争いを見てきたせいで兄上とオーラントの主従が光に見えますね(о´∀`о)! 
    逆になんだかタリーヒ様と比べると本当に兄上が羨ましく呪わしく思いますね。兄上のやってることとタリーヒ様がやってることって基本変わらないのに兄上にはダーシアもオーラントもいるんですから……! ダーシアからも。半分DNAがおんなじダーシアが、いま宮廷の闇の中にいて、母を愛することもできないのに従わざるを得ないのに比べて、兄上は宮廷の光で、自らの意志で最愛の母のために頑張るのですからね……。
    兄妹、光は影を、影は光を求めてしまうップルですよね(⌒▽⌒)

    たぶん他の人からすると十人中十人がまったく似てないって答えるだろう、ダーシアに(兄上基準で)似た女子にすごくえっちなことをさせていて、「ふおお……」となります。兄上は全ての女子をダーシアに重ねていて、ダーシアと(兄上基準で)共通点があるかないかで夜をご一緒してもらう女子を決めている気がしてきました。
    わ〜〜、ぜんぶダーシアにやってほしいことなんでしょうね!谷間酒も!すごくすけべな諸々も! ダーシア、頑張って乳を鍛えるんだぞ!

    作者からの返信

    きっとしてると思います(*^▽^*) でもその前に、兄上の今回の谷間酒の相手を抹殺するための凶器を準備しているかもしれません(笑)←全然笑えませんが、でも(兄上にとっては世界一)可愛いのでいいですよね!!!

    いやほんと、今回だって世間一般の感覚からしたら十分にアレな感じなのですが、マッマのターンの後だと五月の良く晴れた日の青空みたいな爽やかさすら漂ってますよね~。それもこれも、オーラントの人徳ゆえでしょう(^◇^)

    マッマと兄上、確かに放埓さおいては同等ですね!!! でもママには友人も愛してくれる人もいないのはなぜかと考えると――やっぱり、人格の差なのかもしれません。マッマは自分以外の誰も愛していないし下に見ている(妹を産んで早逝した母親のことすら、「産まなきゃ良かったのにwww」って馬鹿にしているレベル)ので、そんな醜い人格の持ち主を愛するのは親兄弟も、子供にも流石に無理。翻って兄上は、いくら敬愛していても愛情が返されることはない母親のために動いているし、そもそも正当な理由なしに誰かを見下したりしませんから(なお、妹以外の女の扱いは考えないものとします)。
    ……いやほんと、こうして書いて見るとマッマ酷いですね💦 誰かダーシアもマッマから救ってくれ……。

    えへへ~。ダーシアと似たところのある女子をつい選んでしまう兄上、いいでしょう!? 兄上の一夜の相手の選択基準は、

    1.巨乳かどうか
    2.ダーシアに似たところがあるかどうか

    だったりします。ルオーゼにおいて理想の美女に欠かせない要素は「金髪と白い肌」なのですが、兄上は髪色暗めの女子の方が好きです。肌の色にも拘りはありません。理由はもろに、誰かさんの面影を追い求めているからです("´∀`)bグッ! でもそんな女子たちも、やっぱり本人じゃないからやがて飽きて捨ててしまう。兄上はもうずっと、こんなことを繰り返しています。こりゃあもう、可哀そうな女子を減らすためにも、ダーシアが頑張るしかないですね!!!

  • オーラントの可愛さが炸裂!

    『変なの付いてる!』の言葉に笑ってしまいました……もう友達通り越して世話焼きのお兄ちゃんじゃないか(笑)

    おにいさまがダーシアをずっと忘れられずにいることが、とても嬉しかったりします♡
    いつか再会できたら、是非ともダーシアの胸で祝杯をあげていただきたい!!

    作者からの返信

    🎉🌹記念すべき100件目のコメントありがとうございます🌹🎉

    つきましては、私の感謝の気持ちを受け取ってください、節トキさん!!! だいしゅき❤

    この物語で一番正統派ヒロインの要素を持ち合わせている(待て)オーラントを可愛いと言っていただけてとても嬉しいです! ここだけの話、オーラントは兄上を手のかかる弟みたいなものだと見なしているので、まさしくトキさんのおっしゃる通りなのですよ❤ 酔ったら谷間酒して失敗して、頭から酒被って髪をベタベタにする、なんてどんだけ手がかかるんだって話ですが(笑)

    今回の女では失敗しちゃったのですが、いばらで一番の巨乳となったダーシアの胸ならきっと……!!!

  • お兄ちゃん……おっぱいの大きい女が好きですもんね……そんな趣味をお持ちだったとはね……!!
    でもどんな女もオーラントには敵いませんからね! オーラントは立派な女房役ですよ! バッテリーのような! たぶん!
    お兄ちゃんがダーシアとオーラントで両手に花をしながら幸せに暮らす展開を夢見ずにはいられないのですが――最後の最後、お兄ちゃんがそんなことを望んでいただなんて……お兄ちゃんはどこまでお母さんが好きなんだと涙せずにはいられない。たとえ二度と名前を呼ばれなくても……。

    作者からの返信

    そりゃ兄上とオーラントは一緒にお風呂(というか温泉)に入ったことがある仲ですから❤(本編には小指の甘皮ほども絡まない裏設定) ダーシアですら一緒にお風呂入ったことないのに。ダーシアがこのことを知ったらきっと嫉妬のあまり倒れてしまう……。

    兄上が最も幸せになれるルートですがダーシアの嫉妬深さはかなりのものなので、うん……。幸せになるって難しい!!!

    一般的な家庭で育った男子が父母に向ける愛をそれぞれの最高点が50の計100がマックスだとしたら、兄上は父に向ける愛がゼロどころかマイナスな分、母に100の敬愛を捧げています。そして、見返りを一切求めない思慕が行き着く先もまた、いばらの今後を大きく左右するファクターだったりするのです……。

    編集済