応援コメント

瘢痕 Ⅰ」への応援コメント


  • 編集済

    母上の百合描写は芳醇で良いですねえ〜……ウフフエヘヘhshs
    母上の心のわだかまりの根本がなんとなく見えてきた気もしたので、母上は美少女とお山の中で過ごしていれば楽しく過ごせたと思います!

    ダーシアがママから嫌われる理由が余すところなく活写された回でしたね(⌒▽⌒)!!
    こういう無垢で妖艶な情念の塊、逆に言えば幼くて男好きのする媚態の持ち主で何も考えてなさそうな女の子は結構な数の女性をイラつかせますよね……朝ドラに出たらSNSで一番サンドバッグにされるタイプだな〜……とヒヤヒヤしておりましたよ。
    ダーシアはこのままでは兄上に無事会えたとしてもある一定の年齢以上の女官から生理的嫌悪を抱かれて肉の塊にされて王宮のゴミ捨て場に捨てられる未来しか見えてきません……成長せねば(T ^ T)
    とは言えママ、娘に嫉妬するのはマジで不毛の所業だからやめるんだ……娘の若さは娘の年齢分だけ自分が老いているということの証でしかないから……
    ダーシアがルオーゼ一のブラコンなのも逆に母上をイラつかせるでしょうね。母上は美貌で男性たちを手玉にとって荒稼ぎをしてきたわけで、もしダーシアが同じことをできる才能の片鱗さえ見せていたら失われゆく自分の美貌の代わりとして逆にそれを利用すると思うんですけど、兄に文字通り自分の全てを捧げちゃっていて、自分とは真反対の、本命以外には絶対男を寄せ付けない女の子なら、自分の代わりにもできない……。

    ふと思ったんですが、ママの良識のあるところは、兄上の父上の愛妾寝取り大作戦に巻き込まれていないどころか兄上の美貌にビクともしないところですね。
    多少年が【規制】し、長く会っていなかったとはいえ、兄上の本命に一番近い容姿をしているのに何にも性的なことが起きない、このアマルティナとダーシア(※ヴィードくんとザーナリアン様はノーカンです!)以外から情操概念が消えている王宮の奇跡ですね……

    作者からの返信

    えへへへへへへ、マッマ、自分では気づいていないけれど、実は男より女の方が好きなタイプなんですよねえ……。事実、パッパに対しての評価は「つまんねー男」で大した執着もしていない。それ以外の男も、完全に財布だと思っています。ですが女だと――約一名いますよね、マッマが不思議な執着を寄せる美女が!!! マッマ多分、百合ハーレムの主になって可愛い女子を侍らせるか、逆に百合ハーレムに加わって主の寵愛を受けつつ過ごしていれば、ここまで酷い性格にならなかったと思います。でもこの世界のこの時代に百合ハーレムなんてものはないので、仕方ないんですね!!!

    タリーヒは見た目だけは兄上の好みのドンピシャだし、父親の女だというのも今の兄上にとっては奪いがいがあります。でも手を出されないし、またマッマもダーシアへの嫌がらせとして兄上にアプローチしたりしないのは、なんでなんでしょうね……。兄上がタリーヒママに手を出さないのは、娘のダーシアに手を上げる虐待女というイメージが、見た目の魅力を打ち消しているから。マッマ→兄上がないのは、兄上のことを異常者だと認識しているからかもしれません( ̄∇ ̄;)

    ママがダーシアを嫌っている理由、どこまでもこはるさんがおっしゃる通りなんです!!! 私はダーシアを大抵の女に嫌われるタイプと設定していたので、SNSでサンドバッグにされるという言葉に狂喜乱舞しております。ちゃんと狙い通りに書けてたんや……。
    ママのダーシアへの感情には上記の他にも、(絶対に認めないけれど)若さへの羨望とか色々な負の種類のものが混じっています。でももし、ダーシアがママと同じ「男など財布!」タイプだったら、ママは娘を愛しているフリはしていたと思います。もしくは、自分の代用品としての愛を注いでいたかもしれません。でもそしたら、ダーシアの人生は今よりももっと悲惨なことになっていたのは間違いないので、ママはどんなルートでもダーシアにとっては毒にしかならないのかも……。つくづく、因果な関係の母娘ですよねえ(;´・ω・)

  • おぉう……ママンにそのような過去があったとは!

    ダーシアに失った己を重ねつつ、もしかしたら義兄を慕う娘への嫌悪感の中には『マーリカのように我が娘をどうこうしてやりたい自分』が潜んでいて、それを絶対に認めたくないと激しく抵抗している気持ちもあったりもするのかな……だとしたら美味しいな美味しいな……などと勝手に妄想してしまいました♡

    それにしてもダーシアはママ煽りの天才ですよね(笑)

    作者からの返信

    うふふ、ママにはこんな過去と性癖があったのです❤

    トキさんのご明察のとおり、ママがダーシアを疎んじる気持ちの中には同族嫌悪も隠れています。本人はぜーーーーーったいに認めませんが、確かに潜んでいるのです。それにさらに娘をどうこうしたい気持ちが隠れているかは……まだヒミツにさせてください❤

    ダーシアのママを煽る才能は天から与えられたものです(笑) そして、これ以外の才能は授かりませんでした。←なんということだ……。

  • マッマ……マッマ……まさかのそういう……満たされぬ欲求を持っていたのですね……マーリカという名にそんな意味があるとは思っていませんでした……。
    なんか本当にもう、今回も官能でした。
    ダーシアの若さをうらやむ気持ちはこれからも増すばかりで解消されないんだろうなと思うと悲しい……。

    作者からの返信

    そのまさかです!
    いやあ、ママは二児の母なのに何をやっているんでしょうね……。もういい年なんだから、娘より若い少女に手を出すなよな……と言いたいけれど、ここは何気に重要な伏線なので、外せませんでした♡

    ここのところいばらは

    エロなし→おセッセ(NTR)→エロなし→おセッセ(薔薇)→おセッセ(百合)

    という、タグを最大限に生かした展開になっております♡ い「ばら」だけど、百合をだしちゃったのです!(←世界一くだらない戯言すみません……)

    ママは、昔結構色々あって……。現時点で明らかにできるのは、ママは「マーリカ」が大嫌いだということです。自分が失った若さを漲らせているダーシアよりも憎んでいます。……ほんと、ママに昔なにがあったんでしょうね!? それは次から始まるママの過去編で明らかになります!!!