応援コメント

別離 Ⅰ」への応援コメント


  • 編集済

    ヴィード!? えええ!? ここでまさかの!?
    ヒエエ……いつかはこんな日が来るんじゃないかと思いますが……それにしてもダーシアの反応がないのがさすがだな~!!という感じです、この双子らしいというか、ダーシアは兄上以外どうでもいいもんな!
    季節の折々に怪しげな儀式を行なうのもめっちゃ好きです……!
    ダーシアは表に出てきてしまったのか!? 大丈夫なのか!?
    というかもうヴィードがあれでダーシアもこれじゃ、別離って、別離ってそういう……もうお城にいられないとかそういう……ヒエエ……
    次回が楽しみです!!!!

    作者からの返信

    そろそろ、ヤバいですね……。
    それにしてもダーシアは、血を吐いた弟に対して反応が薄すぎて……。というかそもそも眼中に入ってないから弟が吐血したことに気づいてなかったり……。この時も「兄上に会いたい」以外なーんにも考えてません。流石脳内お花畑だ!!!
    ダーシアは弟のことを何だと思っているんだろう、と私も時々思います。そんなだから弟に八つ当たりされるんだぞ!!!

    この国の民は、多神教だった時代はそれはヤバい儀式を行っていました。人間を生贄にしたり、人間を生贄にしたり、人間を生贄にしたり……こういうところが、他民族から蛮族呼ばわりされる由縁です。

    大丈夫! ダーシアはまだ庭園に留まっています!! お兄ちゃんが「もしかして、来てないだろうな」と心配して様子を見に行ったら案の定! という訳です。ダーシアは時々、お兄ちゃんの言うことに従わないことがあります。どうしても、お兄ちゃんの誕生日におめでとうを言いたかったのです。