応援コメント

嗤笑 Ⅳ」への応援コメント

  • パッパ! 弱い!! パッパが哀れに思えてきた……王の器でないのに王の座につくことは不幸なことですね……。

    ダーシアはそういえばそういうお年頃でしたね。
    これがはたしてどういう転機となるのか……しゃしゃさんはアップを始めましたよ……生殖はしゃしゃさんの一番の好物ですからね……
    それにしてもダーシア、意外とマッマ相手では喋りますね(笑)

    作者からの返信

    イェーイ(^_-)-☆ メンタル激弱のパパです! ダーシアと親子で、この話のメンタル強度ワースト一位と二位を独占しています。男部門では、ぶっちぎりの心の弱さ!! ならば知略に優れているのかと思えばそうでもなく、ましてや心だけではなく身体すらも弱い、という素敵な王様です。度胸がないがゆえに暗君にすらなれないための凡庸なのですよ(暗黒微笑)

    ダーシアは……そういうお年頃です❤ ダーシアは特に同じ年頃の女子と比較しても発育がいいし栄養状態も恵まれているので、来ちゃいました❤

    ダーシアは密かに母に対して「父上に飽きられてる母上よりも、兄上に可愛がられているわたしの方が上なはず」と女としての敵対心を抱いています。ぶっちゃけ母を格下として見ている面もあります。だから母相手には結構反論し、そして結果的に今回みたいな痛い目にあっちゃうのですよ(笑)

    編集済