応援コメント

嗤笑 Ⅱ」への応援コメント

  • うわぁぁぁあ!!!!
    お母さんにバラしちゃったのですか!!

    王め、何という卑劣な……!

    仕方ないとはいえ弟にまで八つ当たりされて、この上更にあにうえを失ってしまったらダーシアが壊れてしまいますよ……(´;ω;`)

    作者からの返信

    弟はダーシアしか溜りに溜ったストレスをぶつける相手がいないので……昔は姉にじっとり悪口を言ったり、髪の毛を引っ張ったりしていました。そしてダーシアは弟にあまり近寄らなくなったのです。ダーシアも、悪いんですけどね。病気で遊びたくても外で遊べない弟に、嬉しそうにお外の話なんてしちゃいけない……。

    パパは面倒くさがりなので、息子と娘ができていた、という一大事もできることなら他人に何とかしてほしいと思っています。というか、娘を監督していなかったお前の責任と考えてすらいるので、ママにバラしちゃったのです❤ これからはちゃんと見張っていろよ、という意味を込めて。そして、自分が息子を見張る気はこれっぽっちもありません❤ それが二人(と一人)のパパです!!!

    編集済
  • 一瞬妊婦さんが出てきたことにテンションが上がりまくったんですが過去回想であることに気づいて真顔になりました。
    そうね……ザーナリアンはそういう女だった……。「あのいずみをのぞくといいわ」のパワーすごいですね、この美しく残酷な世界……。
    あちゃー、こりゃ楽園を追われますね……。
    私なんだかんだ言ってダーシアはたくましく生き延びそうな気がするんですけど(失礼) むしろヴィードくんが当たる先であるダーシアがいなくなってストレスを溜め込んで死んでしまうのではないかと心配になります……。

    作者からの返信

    いやあ~。兄上のママには悪気は全くなかったのですが……絶世の美女に「お前鏡覗いてみろよ」(意訳)なんて言われたら、大抵の女のプライドは木っ端みじんにされちゃいますよね。
    まして、自分の美貌に誇りを持っていたダーシアの母は……アイタタタタタタタ。粉々になったプライドが突き刺さって精神が大出血!!! という感じになります。そして、この時に負った傷は十年以上経った現在でもなお、癒えていないのです。

    迫りくる失楽園の時! ダーシアは人間としてはアレでも、女としては賢いかもしれないので、何だかんだ大丈夫かもしれませんが……病弱で繊細な弟はどうなる!? 密かに私が気に入っている、気が強い美少年(※異母兄には及ばない)な弟ヴィードは!!! うふふふふ、まだヒミツなので――この先に乞うご期待、です!!