応援コメント

渇望 Ⅱ」への応援コメント

  • うわぁ、また変態がぁ〜っ!
    この宮廷、ショタ変態度が高すぎないでしょうか?!

    作者からの返信

    いやほんと、ゴキブリ並みに湧いて出てきてますよね!!! 一匹見つけたら三十匹――までは流石にゆかずとも、実は後で今回の変態を越えるヤツが出て来るのですよ!!! その時に、どうか阿鼻叫喚していただけますように(´。✪ω✪。`)←ん? 阿鼻叫喚……? まあ、お気になさらないでくださいね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

  • >僕は母上の血統と父上の血統を蓄えるための器に過ぎない。

    みなさんコメントしておられますが、私も見た瞬間ここをメモりました。

    作者からの返信

    悩める美少年は良いものです。
    エルゼイアルは数百年前は「蛮族の一部族の王」に過ぎなかった血筋(それでも十分凄いのですが)に箔をつけるために生まれた希望の王子さまです。ただしそれはおじいちゃんや国民にとってはであって、パパにとってはどうなんでしょうね……うふふふふふふふふ。

  • そんな名前の由来だったのか……う、美しい……! けどまたそれもいろんなトラブルの種になりそうな……だがそれがいいんですよね……!
    エルゼイアルがあまりにもいろんな人の欲望を駆り立てすぎて、彼もまた邪悪なほどの美少年だったのでしょう……王になって国を傾けてくれないかなあと思ってしまう私をお許しください……。

    >僕は母上の血統と父上の血統を蓄えるための器に過ぎない。
    いいね百万回押したいです

    作者からの返信

    ドリス→ドリシア→ダーシアという流れの名前なのです。パッパの叔母さん(清らかで賢い修道女)と同じ意味の名前。この王族の女児の名前は、だいたいドリスかダーシアです。ぶっちゃけパパが「取り敢えずダーシアでいいだろう。妹も同じ名前だったし」と適当に付けた名前なのですが……春と花っていいですよね💕 もろに現在のダーシアの頭の中身!

    母親譲りの美貌を持て余す王子様。エルゼイアルは多分、自分の美貌に呪われているのです。傾国の美貌……ぐへへへへいい響き。涎が出そう……。

    >僕は母上の血統と父上の血統を蓄えるための器に過ぎない。

    私も、我ながら通知機能がバグするまで押したいと自画自賛しております(笑) 憂愁の美少年王子……あっ、ついに涎が出た!!!

  • こうして二人は出会ったのですね!

    エルゼイアルとダーシア、それぞれ辛く渇いた心を潤す存在となり合い、そしてできたらハッピーエンドに……と思うけど、許されませんよね……(´;ω;`)

    作者からの返信

    二人の出会い。それは互いの需要と供給がぴったり結びついた、✨運命✨の出会いだったのです。そして二人はこれからどうなるのかというと――プロローグ……。ああ、プロローグよ、という感じになります。そしてプロローグをも超えた先に待っているのは……。
    人倫と神が定めた掟は二人の関係を決して赦しませんが、二人が幸せになるのには人倫も神も必要ではない。今明らかにできるのはこれだけなのですが、この先も引き続き異母兄妹の行く末を温かく見守っていてください❤