応援コメント

4-1 お米にチュンチュン」への応援コメント

  • こんにちはです🍀

    この回とても好きです‼︎
    タイトルの可愛さはもちろんですが、なんとも言えない温かみを感じます。

    塩だけのおにぎり……あれは、どうしてあんなに美味しいものなのでしょうね‼︎


    わわっ‼︎
    璃子さんと呼んでくれるのですか?
    とってもとっても嬉しいです😊🌸

    作者からの返信

    うふ。では、璃子さんでっ! かわゆい。

    「新庄節」の歌詞、雀がチュンチュンから頂いたタイトルです。
    のどかな田んぼの風景、だぁーいすきなので、嬉しいです。

    やっぱりね、塩ってすごいですよね、お米もね。

    璃子さんがコメントくださるようになって
    私はとても元気にお話の続きを考えられてます。
    ほんとにありがとうございます。♡♡