応援コメント

2-1 動かぬ長老」への応援コメント

  • ♪おっこさーで おっこさーで ほーんとだネー ハイ!

    作者からの返信

     (。´・ω・)ん? 「おこさ節」をご存知なのかしら。

  • 金長、さりげなくネタを挟んでましたね(笑)

    作者からの返信

    ほよーーっ。かたじけないでござる。(;'∀')

  • こっそり拝読してます。やっぱり菜摘さんの文章は素敵。
    踊りの含蓄も、興味深い。実地で学ばれてる菜摘さんだから書けるのでしょうね。

    作者からの返信

    - ・゚・(ノД`;)・゚・  朋さん! にゃぁーーーんっ。
    感激の初コメントなのです。やったぁ、う、嬉しいですぅ。
    号泣。(ほんとにプルプル震えております。)

    踊りの楽しさを伝えるのは難しいですね。
    でもどうしても書きたい物語の核だけは決めてあるので、がんばります。
    ありがとうございます ♡♡♡