応援コメント

第207話「最悪死ぬだけ」」への応援コメント

  • 葬式を楽しくはかなり賛成ですね。
    私も死んだら楽しい葬式やってほしいです(^-^)/
    ただ今コロナで死ぬと、葬式も親族だけの少人数でしかしてもらえないですから、今の環境でコロナで死ぬのは、「最悪死ぬだけ」って言えないですね(^_^;)

    作者からの返信

    それも、コロナをびびり過ぎた結果で、指定感染症からはずすまであっていいとおもってます。

  • まぁ最後は誰もが死ぬんだけど、どうせ死ぬなら悔いなく死にたいなーと思うと同時に悔いなく死にたい人を巻き添えにしたく無いなーと思ってます。

    誰にもうつさず自分だけ死ぬなら「どうせ一回は死ぬんや、ちょっと早くなるだけよ」くらいの気持ちでいられるんですけどね。

    作者からの返信

    でも人が悪いんじゃなくてウィルスが悪いから。責任を自分に求めるいまの風潮はよくないとおもうのてす。