応援コメント

第192話「SNS誹謗中傷問題 木村花さん追悼」」への応援コメント

  • 今回の件はなんて言えばいいのかなぁ、そう言えば前にハイロックさんが『誰かを斬るなら自分も切られる覚悟で』みたいな事を言ってなかったっけ?

    SNSなりテレビなりで世に何か意見や考えを出すならアンチが居ると覚悟してボロクソ言われる前提でやらにゃいかんと思う訳ですよ。だから真夜中私も文字ラジオじゃガツンという事も有るし、ボロクソ言われても受け止めるくらいの覚悟は一応してやってる訳ですよ。

    さすがに本名ではやらんけどさ。

    最近の子って打たれ弱いところがあるよね、しかも物陰から石を投げて来る様な卑怯さとか。『叩きたいけど叩かれたくない』みたいなところが多いですな。

    私の所は叩きたい人が直接は来ないですねぇ。まぁアンチや誹謗中傷は売れてる証拠だと思いますよ。売れてない奴にアンチは来ないもの。

    作者からの返信

    そうなのよ。うれなきゃ、あんちはこない!

    いいなあ、アンチ。

    そして誹謗中傷。 

    まってます。

    そういえば、応援コメントが来てたんだけど、消えちゃった(;´Д`)

    編集済