応援コメント

第179話「コロナはもうとっくにやばい頃な」」への応援コメント

  • 面白いアイディアです。
    イタリアとかスペインみたいに蔓延すると、そのくらい徹底的にやらないと収束させられないかも。
    イタリア人が1年ひきこもれるか? 国民性的に無理じゃないの? という話もある。
     何十丁円もかかりそうですが、やってみる価値はあるんじゃないのと思います。
     

    作者からの返信

    そうでしょ。モラトリアム大事ね。

    今年がなかったことになれば、助かる人は多いと思う。
    実際、ローンとか借金の返済が先のばしになるだけで、引きこもれる人は多いはず。

  • 消費するもの(食料とかエネルギーとか)さえどうにかできれば面白い案!
    それならオリンピックのロゴも変更しなくていいですね~!

    ……一年後に収束してたら、の話ですが。(ぞぞっ)


  • 編集済

    個人的には志村けんさんが亡くなられたのがショックです。

    あと、どーでもいいけど新型ならぬ旧型コロナで困ってます。
    厳密に言えばコロナであってコロナじゃないんですけどね。

    追記
    トヨタコロナね。でもコロナのボデーだけどコロナではないんだよなぁ。

    作者からの返信

    コロナビールか!

  • ん~餓死しそうですが……

    作者からの返信

    そうそう餓死なんてしませんよ