応援コメント

第177話「なんか誕生祭とか、KAC2020 とかコロナとか」」」への応援コメント

  • ただでさえ年度末だというのに日本中、てんやわんやの大騒ぎですなあ。
    うちも子供らが予想外の長期休みに突入してしまい、地獄の日々です……。
    どこかに連れて行くのもままならないので、ひたすら近所の河原に通って空を見上げてます。川の傍ってウイルスいなさそうですよね(イメージ)……人少ないし……。
    広告内容までちゃんと見てなかったんですが、そんなエロエロな広告まで表示されるんですなあ。いっそ作品も広告に合わせてエロエロにするしかないか!(垢BANフラグ)

    作者からの返信

    俺がふだんエロエロを利用してるせいで表示されてるんだと♪(´ε` )

    お子さんいると大変ですねえ