応援コメント

第176話「アクタージュ面白くない?」」への応援コメント

  • 毎週ジャンプ購読しているので、鬼滅もアクタージュもわかります!

    アクタージュは景を支える周りの面々も良いですよね!
    この劇では白石さん、かなり好きです!

  • アクタージュ、主人公よりも千世子の方が感情移入できますね。千世子には頑張ってもらいたいです。
    主人公は成長速度速すぎで、個人的にはちょっと…。
    ちなみに私のカクヨムコン長編は、演劇SFです。

    作者からの返信

    姫川あゆみなんですよね、千代子が。だから千代子を応援する気持ちわかります。天才に勝つために、持っているものを捨ててまで挑む、うーんもう応援したくなっちゃう;;
    けれどおいらは主人公好き好き人間なので、景ちゃん好き。

    えんげきSFは面白そうですね

  • 僕も以前は漫画をよく読んだんですよ。ちょっと古いけど『機動警察パトレイバー』とか、『こち亀』、『釣りバカ日誌』とか『ああっ女神さまっ』とかね。

    最近は『恋愛ラボ』とか『ヲタクに恋は難しい』とか読んでます。

    基本的に気に入った作品は手元に置いておくので、本棚がパンパンです。
    こち亀と女神さまっが終わった時、ファンには悪いけどホッとしました。

    それにしても女神さまっは終盤の10巻ほどが(以下罵詈雑言)

    作者からの返信

    藤島幸助はもはやコスプレイヤーと結婚したイメージしかないですなあ。ねこみねむだっけ?