応援コメント

第168話「M-1面白かったなあ」」への応援コメント

  • 分かります! ぺこぱ好きだった~、めっちゃ面白かったですね!
    かまいたちもやはり納得の実力派って感じでした。
    ミルクボーイはお風呂入ってて一回目のネタ(コーンフレーク)見逃しちゃって残念です。でも流れ的には二回目と一緒らしい?

    私は和牛好きなんですが、去年のネタの方が面白かった気がするなあ。ゾンビのやつ。今年も面白かったけど……うーん、やはりこなれてる感が悪い意味で出ちゃったのかも。敗者復活では圧倒的だったんですけどね。

    ちなみに私が今一押しなのはどぶろっく。キングオブコント最高だった。

    作者からの返信

    ぺこぱあれ以降テレビで見てないけど、それは俺がテレビをみてないせいだろうなあ。

    どぶろっくまだ見てないから、みないと!