第167話「文字ラジオリレーのお知らせ」

勢いとのりで、結城愛菜ちゃんの紹介した文字ラジオリレーに参加することになりました。


マナティのところから転載します


マナティは下のやつ間違ってるのでこちらへ

https://kakuyomu.jp/works/1177354054893175509/episodes/1177354054893175814


■   ■   △   △


~寝落ちラジオ生誕祭(一周年記念コウキさんver.)~


○トークテーマ


・最近夢中になっていること。


・最近ハマった新しい趣味。




○パーソナリティ


星宮コウキさん、ハイロックさん、結城愛菜、淡路結羽さん、星野光さん、齋藤瑞穂さん、須川庚さん、水月春希さんの8人です!




○タイムテーブル


1日目(12月20日)


18:00~20:00 星宮コウキさん


20:00~22:00 水月春希さん


22:00~24:00 淡路結羽さん




2日目(12月21日~22日)


20:00~22:00 結城愛菜


22:00~24:00 星野光さん


24:00~26:00 ハイロックさん




3日目(12月22日)


18:00~20:00 齋藤瑞穂さん


20:00~22:00 須川庚さん


22:00~24:00 星宮コウキさん




こんな感じのスケジュールに決定しました!


20日~22日の三日間でお届けします。


・星宮コウキ 寝落ち文字ラジオ、はじめました!


https://kakuyomu.jp/works/1177354054887820424




・ ハイロック 眠るまでエッセイを書き続ける(6月)


https://kakuyomu.jp/works/1177354054886038956




・結城愛菜 結城愛菜の文字ラジオっ!


https://kakuyomu.jp/works/1177354054886179734




・ 淡路結羽 詩歌ラジオ


https://kakuyomu.jp/works/117735405489080 9899




・星野光 星野 光の文字ラジオ~常夜 闇も一緒~


https://kakuyomu.jp/works/1177354054890512299




・齋藤瑞穂 ほーたんの放送事故ラジオっ!


https://kakuyomu.jp/works/1177354054889642129




・ 須川庚 須川庚の文字ラジオ!


https://kakuyomu.jp/works/1177354054892900465




・水月春希 水月春希の文字ラジ!(仮)


https://kakuyomu.jp/works/1177354054891167188




■  ☆  ■  ■


なんだか気がつかないうちに文字ラジオのDJが増えたんですね。


多分みんな高校生や・・・・・


2倍しても俺の年齢に届かない


くっそ、せめて俺が大学生なら、このイベントに乗じてオフ会しようぜぇとかいって

オフパ・・・ごほんごほん。


すまん、取り乱しました。


さて、トークテーマは最近、はまったこととなっていますが、まあ一応トークテーマにのっとって今のうちから、皆さんからメッセージを募集しますか。

 100%脱線するけどね。


 そういや、時間的に京さんの文字ラジオとかぶるし、勝手に絡んでコラボしようっと。ついでに、ニコ生でもラジオしながら、文字打とうかな。

 マルチタスクの才能はないんだけど。


 まあいいだろ。


 リレーだから、マナティと星野くんのラジオを見てそれを受けてからの放送ですかね。確かじんろうで一緒になったと思う。


 早いやつは今日の6時からですね。


 星宮コウキ 寝落ち文字ラジオ、はじめました!


https://kakuyomu.jp/works/1177354054887820424



 全員の文字ラジオを完走すると、マナティか、俺からチューしてもらえるそうなのでw(無許可)頑張って応援コメントを残していきましょう。


 で俺の文字ラジオはこちらからやりますので

 

よろしくね。12月22日 24:00~眠るまで


・ ハイロック 眠るまでエッセイを書き続ける(6月)


https://kakuyomu.jp/works/1177354054886038956








 




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る