第59話「怒り①」

 怒りの内容はまぁ相変わらず、関係ないコンテストにぶち込んでくるやつだ。

 この現象はなんなんだよ、まぁよ、もう可哀そうになってきたんだよ。要するにそこまでしなきゃ見てもらえないんだよ現状は、自主コンテストに関しては作品が長い期間ずっと人目につくからな。

 例えば少なくとも俺は何だこの作品関係ないじゃんって言って、一応目にしてしまうのだ。しかもコンテスト主催者側からは削除できねぇし。


――――――――――――――――――――

Three of love story     花言葉に思いを乗せて RIRI

花束 -short stories-新作/RIRI


鬼難易度のこの世界で俺は武器屋適性MAXだった件について/無慈悲な天狗

面白い目的のこの話! 笑えば幸いです

――――――――――――――――――――


 今回あったのこの二つだ、ふはははは、どうしようディスりたいよぉ。ディスりたいよぉ。

とくに花束の方はよだれが出るよぉ。

いや、下のやつもなかなかおいしそうだぞ。

面白い目的とハードルを上げてしまうあたりが、あぁ読みたい。ディスらせてくれー。


 だいたい無関係コンテストに突っ込んでくる作品は駄作だからな。

まぁさすがに次に許可なくディスったら「☆つか」の終了の時なので、もしこの二人絶対見てないと思うけどこれ見てて、どうぞディスってくださいというなら連絡ください。そうじゃなくてもとりあえずコンテストから外せ!

 というか、これで美味しいと思って、常連リスナーがコンテストに作品を乗せるような真似は絶対しちゃだめだぞ☆お兄さんとの約束だ!

 

あっ怒りをもう一個思い出したぞ。



第52話「ウナギ℃」は本気でやばい 編集 8          81 PV

第53話「PVの考察② 魔王が10000PV超えたので改めて」 編集 64 PV

第54話「隠れた天才を見つけてしまったようだ」 編集        111 PV

第55話「俺のオヤジはビジュアル系」 編集 8          88 PV

第56話「目が覚めたら魔王の続編はじめたよ」 編集 8      55 PV

第57話「少し真面目な創作論①キャラ名」 編集 10      65 PV

第58話「新企画考えたぜ。小説リレーだ!」 編集 16      255 PV


 おいなんで、タイトルに「魔王」からめるとPV激減してんだよ。興味なさすぎだろ!いや、そこは義理とか人情もっていいだろ。

 興味ないのは知ってけど、まぁこんだけ暴れてる奴が書いてる作品ならちょっと見てやるかの精神を持ちたまえよ、「むごい世になったとは思わんかね?」


ぼくはとっても、かなちい、かなちい。

今日もこれからスッポンポー。

 あっ、僕は誰に参加してほしいってリレー企画にに参加してほしいのでした。連絡待ってます。

 山吹さんたちが作った世界が鮭さんにどう蹂躙されてしまうのか。それを考えるだけでもう‥‥。びくっ!!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る