応援コメント

終わりの始まり Ⅰ」への応援コメント

  • あらやだ、イディーズもなんだかんだでイケメンには弱いのね(/ω\*)

    このままイディーズがルベリクに恋をしたら面白そ……いえ、大変なことになりそうです!

    しかしフィネのいない間にセレーヌたちの前にイディーズが現れるとは、また波乱の予感(((((´・ω・`)))))

    作者からの返信

    やだなあ、トキさんったら! イディーズだって(体は)穢れなき乙女なんですから、イケメンにときめいたって当然じゃないですか(笑) しかもルベリクは、院長先生が多分生まれて初めてまともな交流を持った異性なんですよ! それだけでもドキドキするっていうのに、まして美形の王子さまだったら、フォーリンラブしちゃっても、何の不思議もありませんよ。

    院長先生がルベリクにラブ♡アタックする……そんな世界線の血と春も見てみたい気がしますよね! 絶対に、筆舌につくしがたい感じになるんでしょうけれど。というか、誰が得をするのか……。

    さて。IFルートに負けず劣らず面白い、正規の世界線のイディーズも、何やらきな臭い動きをし始めましたね~。この動きは吉と出るか、凶と出るのか……。おみくじと同じくらいドキドキしますね! なお、吉が出る確率は0.001%ぐらいです♡

  • イディーズ……乙女のような、いえ魂は今も穢れなき乙女ですものね、イケメンを前にしてあれこれ妄想しちゃうのも仕方がないですよね……!
    しかしイディーズがルベリクにタメ口をきいているのがなかなか気になります……! 王子様といえど至高の神以外の存在はイディーズの中では一緒ということなんでしょうか!?

    作者からの返信

    んもう、しゃしゃさんったら! 院長先生は、魂もだけど肉体も穢れなき乙女なんですよ! 院長先生の中に、処女雪のようにまっさらで、ウブでピュアな部分がないなんて、誰にも断言できないじゃないですか(笑) 聖乙女イディーズが、イケメン王子様にときめいても、おかしいことなんて何一つないじゃないですか~(笑) 

    さて。イディーズの中でのランク付けは

    唯一神>天使≧聖人たち≧自分>>>>>>>>~略~>>>高位聖職者たち>普通の聖職者たち>俗人ども←ほんとは俗人どもの間にもイディーズなりのランク付けがあったりするけど割愛します♡

    となっております。つまりルベリクは、聖職者ではないのでもともとイディーズのランク付けにおいては底辺なのです。なんてことだ! でも、イディーズがルベリクにタメ口をきく理由は、それだけではないかも……。それはもしかしたら、イディーズ自身気づいていない、気付いたとしても絶対に認められない感情なのかもしれない――なんてことは流石にありえませんね! でも、この誰得なラブコメ展開、結構面白そう!!