応援コメント

聖杯の君 Ⅴ」への応援コメント

  •  おおお……ぺドフィリア(いや、ロリータコンプレックスの方かな?)でネクロフィリアとは……なかなか濃いぃ人物が登場しましたね。
     思わずコメント書いてしまうほどにインパクトありました。

     では、続けて拝読させて頂きます。
     

    作者からの返信

    こいつは私の自作で一番の変態です!!! こいつが誕生した理由はただ一つ!!! 個人的に最もヤバいと思っている性癖二つをドッキングさせてみたらこうなった!!! ただそれだけです!!!←どうしてヤバいと分かっているのに混ぜてみたんでしょうね……。この件を考えていた時の私は、色々煮詰まっていたんだと思います。でも、そのおかげで森園さんからお褒めの言葉を頂けたからいいかな……。

  • やべーやつが出てきた……(((((;゚Д゚)))))

    いやもうこれ、外に出したらダメでしょう?
    何故こんなとんでもない奴になってしまったの……貧乳嫁を愛したオーラントの血が歪んで伝わってしまったのか!?

    作者からの返信

    う~~~ん(-ω-;) 外に出したらダメというより、最初に何かやらかした時点で殺しておくべき奴だったのですが、非常に悪いことに身分があったので野放しにされてしまっていたのですね。王制が廃止されて良かったー!!! こんなヤツをトップにしたら、三日で国が滅びますよ!!!

    こいつは成長過程で不幸や辛いことがあった……なんてことは全くない、例え親兄弟が死んでも何とも思わない、つまりはサイコパスなのですが、本当にどうしてこのように生まれたのか……。ご先祖様はお空の上で吐き気を堪えながら剣を研いだのですが、お空の上の住人は地上のことには関与できないから、止めようがなかったのです……。

    編集済
  • すごい……すさまじくレベルの高い変態が来ましたね……最初は「こいつロリコンだな?」程度の認識でしたがこれは……すごい……!!

    作者からの返信

    ふぉーっふぉっふぉっふぉっふぉ! ヤツは私が今描写できる最高の(ある意味最低の)変態なのです!!! 満を持してヤツを解き放った今、私はいつ運営から勧告が来るかと慄いておりますが、出さずにはいられませんでした。今回の描写のために死体の本を読み、死体についての情報を集めた苦労を、昇華するために……!! 描写をマイルドにすることもできはしたけれど、ギリギリに挑む物書き・田所はやはり自分と運営の限界に挑戦せずにはいられなかったのです!!! スリリング!!!