応援コメント

【終】そして、始まる」への応援コメント

  • なんとも濃厚で美しい物語でした……はぁ、本当に美しすぎる……✨✨
    怜様が、どうしようもなく美しく哀しかった。怜様にだけは、どこかでまた会いたいと……いつかこの二人と晴れやかに会える時が来ればと、強烈に願っている私がいます。
    ……あ、でもこんな都合の良い願いは叶ってはいけませんね。物語が安っぽくなってしまう^^;(笑)

    深い深い愛に満ちた、ずっしりとした重みのある物語でした。素晴らしい作品を読ませていただき、ありがとうございました!(´;ω;`)✨💐

    作者からの返信

    aoiaoiさん

    このたびは最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✨
    たくさんの応援やコメントも、毎回嬉しくて、励みになりました。
    そして素敵なレビューまで!
    ありがとうございます!

    美しいと言っていただき、ありがとうございます♪
    暗くて長い上に、謎過ぎるにもほどがある設定_(^^;)ゞ。
    いろいろ不安がいっぱいのお話ですので、そのように言っていただき、嬉しいです♪

    このお話の続編はないのですが、怜様、きっとゆっくりと想いを昇華させて、いつか、微笑みと共に二人を思い出せる日が来るのかな、と思います。

    登場人物の心に、あたたかく寄り添ってくださり、嬉しいです。ありがとうございます✨

    あらためまして、ありがとうございました!!

  • 素晴らしかったです。続きが読んでみたいですね。そして最後の一行に「苦しみ」を入れてあるところに、作者様のセンスの素晴らしさを感じます。
    約20万字とは信じられない、まったくストレスなく最後まで読みました。最後の最後まで、先が気になりました。

    作者からの返信

    オレンジ11さん

    このたびは最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✨
    また、たくさんのコメントや応援♡、素敵なレビューまで頂き、心より感謝しております。楽しかったです(≧∇≦)

    暗いし長いし変わっているし、と、不安いっぱいのお話ですが、いただきました言葉一つ一つがとってもありがたく、励みになりました。

    素晴らしいと言っていただき、ありがとうございますm(__)m
    ラストは、最後の最後まで悩んで、途中、変な締め方をしようと思った事もありましたが、結局、あのような形になりました。

    続きは今のところ考えていないのですが、そのように言っていただき、嬉しいです♪
    もし続編があったら、院長先生が謎の組織と結託して……とか(笑)

    あらためまして、ありがとうございました‼

  • リアルタイムでも読んでいましたが、今回再読させていただきました。
    いやあもう……感無量ですね。
    まだ道があるかもとか院長先生とかはあるけれど、凛子ちゃんと伊織(そして勝巳さんと紗良さん)が幸せになれて何よりです。

    遅ればせながら完結お疲れ様でした。とても楽しかったです。

    作者からの返信

    和美さん

    このたびは再読までしていただき、本当にありがとうございました✨
    癖が強くて長いお話ですので、大変だったと思います。おそれいりますm(__)m

    また、たくさんの応援とコメント、本当にありがとうございました。とっても楽しかったです♪
    ツッコミとか、笑いながら読んでいました(笑)
    心から感謝しております。

    凛子ちゃんたち、いろいろ問題は抱えたままではあるけれども、がっちり幸せを掴んでいるので、きっと二人で強く乗り越えられると思います。

    勝巳さん達も、幸せ♪
    (勝巳さんのラノベ作家への道は遠そうですが😅)

    楽しかったとの言葉を頂けた私も、幸せです✨
    励みになります!

    あらためまして、ありがとうございました‼


  • 編集済

    うわああ、終わっちゃったよ〜(涙)

    あの「女性読者からヒンシュクを買うタイプ」の凛子ちゃんが、ここまで成長するとは……女の子は愛を知って初めて、強い女性になるんですよね。

    そして、元気になった伊織。元々、キレイな顔してるから、新宿に指輪を買いに行った日に、芸能事務所にスカウトされてアイドルデビューして、お金持ちになって凛子ちゃんに大きなダイアモンドの指輪を買ってあげるんだね、きっと!←勝手に未来予告。

    苦しいほどに相手を深く愛することが出来る二人だから、この世界でしっかりと家庭を築いていけると信じてます。お幸せに……

    作者からの返信

    由海さん

    このたびは最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✨

    はい、終わってしまいました。なんだか脱力状態です(笑)
    そのように言っていただき、ありがとうございます。

    凛子ちゃん、恋愛ものの主人公なのに女性読者からヒンシュクを買うタイプ、という謎設定(-_-;)でしたのに、おつきあいいただき、ありがとうございます♪おかげさまで成長させることができて、完結までたどりつきました。

    伊織がアイドルデビュー! それは思いつきませんでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
    では……

    お金持ちになって指輪を買ってもらったけれど、事務所からの命令で結婚していることは隠さなくちゃいけない。テレビで女の子にキャーキャー言われている伊織を見ながら、凛子は一人、指輪を抱き締めながら、「指輪をもらったのに、つけることは許されない。私は、お金より、あなたと手をつなぎたい」と……

    あ、なんか恋愛ジャンルっぽいです(笑)

    二人はきっと、これからしっかりと生きていくのだと思います♪

    連載中は、沢山の応援やコメント、素敵なレビューを頂き、ほんとうにありがとうございました♪
    毎回楽しくて、励みになりました。そして嬉しかったです!

    あらためまして、ありがとうございました‼

    編集済
  • 完結おめでとうございますヽ(●´▽`●)ノオメデトォー!!
    普通の幸せで終わる、静かなエンディング。
    でも、そんな「普通」が難しい。普通が一番幸せ。
    それは後になってわかる。
    劇的な派手系のエンディングもいいけれど、余韻が楽しめる、静かなエンディングも好きです。

    お疲れさまでした☆彡

    作者からの返信

    RAYちゃん

    このたびは最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✨

    体調、大丈夫ですか? 大変な中、毎回応援いただき、お★さままで下さって、心から感謝しておりますm(__)m
    いつも嬉しかったですし、とっても励みになりました♪

    普通の幸せが一番幸せ、それをかみしめるラストは、華やかさやドラマチックな感じはないですが、好きと言っていただき、嬉しいです♪

    あらためまして、ありがとうございました‼

  •  良かったです!
     特に最後の一文が、凄く良かったです。
     恋愛もののラストなら、「これからもふたりで一緒に歩いていこう」という感じが自然な終わり方のような気がするのですが、一番初めの「【序】この苦しみのためならば」を受けているんですね。
     一番初めの一文目が伊織で、ラストが凛子ちゃん。ふたりが同じように想い合っているんですね。そして、微妙に、ほんのちょっとだけ、違っている。
    「苦しみのためならば」が、「苦しみがあるならば」になっています! 素敵です。

     ふたりは現実的に、着実に生きていっているんですね。難しいですけれど、頑張って欲しいし、頑張っていけると思います。

     そして、勝巳さんたちの結婚式に「夫婦で」出席したら、「なんで、俺たちより先に結婚しているんだよ……」と勝巳さんにぼやかれそうです。


     完結おめでとうございます。
     連載お疲れ様でした。
     毎回、凄く楽しみでした。
     凛子ちゃんの「あはは」が今となっては凄く懐かしいです。凛子ちゃん、本当に頑張った! いい女になりました!

     眞実さん、どうもありがとうございました。

    作者からの返信

    静流さん

    このたびは最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました✨

    あ、気付いていただけたのですね♪
    嬉しいです♪
    はい、二人の想いがお互いの知らない所で繋がりました。
    最後のシーン、どうするかギリギリまで迷っていて、えいやーっと更新してからも不安でした。
    良かったと言っていただき、すごく嬉しいです(≧▽≦)ありがとうございます。

    はい、これから二人は、現実を見つめて地に足をつけて生きていくのだと思います。

    凛子ちゃんも、成長しました。はじめのころの「あはは」なやなやつキャラからずっと見守っていただき、本当にありがとうございます。
    「主人公が共感しづらいあほな子キャラ」という謎過ぎる設定(;^ω^)でも、なんとか成長させて完結できました。その間、沢山の応援を頂きましたことが、とっても励みになりました!

    勝巳さん……「え!? そう来るか!?」という気持ちでしょうね( ̄▽ ̄)
    まさかこうもあっさり先を越されると思っていなかったでしょうから(笑)

    連載中は、たくさんの応援とコメント、素敵なレビューまで頂き、本当にありがとうございました。励みになりましたし、とっても楽しかったです♪
    心から感謝しております。

    あらためまして、ありがとうございました‼