応援コメント

6.ずっとそばに」への応援コメント

  • まさかの「つ、月が、綺麗ですね、っと」!
    色々な要素が詰まりすぎていて、感想がうまく書けません。

    作者からの返信

    ふふふ、確かにこのあたり、色々なものが詰まっていますね( *´艸`)
    「月が綺麗ですね」ネタ、すきなのです。
    やっぱりベタはおさえておかないと、です✨

  • 怜様の「『いてはならない存在』なのだろうね」の一言に胸が苦しくなりました。怜様……。
    とかしんみりしてたらここで! 勝巳さん達が! おめでとうございます!

    作者からの返信

    このエピソード、怜様がかわいそうなかんじになってしまいました。
    いてはならない、に、いろいろな思いが詰まっていると思います。

    勝巳さんてば、いろいろな人そっちのけで何をやっているのだか(^_^;)
    おめでとうの言葉、ありがとうございます✨


  • 編集済

    うわあああ、もうラブラブでもなんでも好きなだけしてーっ!

    ……と言うのが正直な感想です。もうこれ以上、愛する二人×2カップルに苦難を与えないで下さいな。お願いします。

    怜様、凛子の首筋を目の前にして本当に牙が出なかったのか。それとも、わざと出さずにいたのか……名門の後継ぎとして生まれたばかりに、あちらの世界では人間以上に哀しい存在ですね。

    それにしても、「つ、月が、綺麗ですね、っと」「えっと……死んでも、いいわ、っと」……このカップルの大ボケなのに可愛い告白。こういうの、大好き♡

    作者からの返信

    今回のエピソードは、ラブラブ大増量です💕
    場所をわきまえない(笑)カップル二組が、大騒ぎ。怜様ひとりがかわいそうなかんじです( ;∀;)

    はい、怜様、哀しい存在です。
    嶋田さんに対して散々なことを言っていたのは、「自分は違う」と自分で言い聞かせていたのかなあと思います。

    大好きと言って頂き、ありがとうございますm(__)m
    勝巳さん、大ボケ告白の意味を理解してもらえず、
    「はぁ!?╮(´-ω-`)╭」
    なんていわれなくてよかったです(笑)

  •  うわぁ……。
     …………
     …………。

     本文の最後にある「応援する」の「♡」が、全然、別の意味を持つように見えました♡

     読みながら感じたことはたくさんあったのに、最後まで読んだら、なんか言葉が出なくなってしまいました。
     勝巳さん、私との約束(していましたよね?)を果たしてくれたし。伊織と凛子ちゃんも。
     怜様は……可哀想ですね。

     しばらく余韻に浸ります。

    作者からの返信

    ふふふ……♡

    実は今回のエピソード、ここまで書くつもりがなかった&勝巳さんが勝負に出るシーンはない予定だったのですが、静流さんをはじめ、みなさまから頂いた「番外編」の応援コメントにお応えしたくて、もろもろ増量してみました♪

    ここが自転車操業執筆のいいところです💕(←「プロットが雑」をポジティブにとらえてみました)

    勝巳さん、仲間や誘拐犯や出産後間もない女性や新生児を放置して(;^ω^)、男を見せました✨

    怜様……色んな意味でかわいそうすぎます(´;ω;`)