応援コメント

5.『母親』」への応援コメント

  • 手に汗が……!!!!

    コンテスト等でご無沙汰してしまいました´д` ;またお邪魔いたします(*´∇`*)♡

    作者からの返信

    わあぁ~ヽ(*´▽)ノ♪
    おこしくださり、ありがとうございますっ♪

  • この回もまた……。

    作者からの返信

    どったんばったんの大騒ぎから、実は……!

  • (゜д゜)
    ( ゚д゚)
    ( ゚д゚ )

    作者からの返信

    あっ、三つとも、顔文字が違うっ!(笑)

    Σ( ̄ロ ̄lll)

  • 「私の、人生は、一体なんだったのだろう」
    「凛子の人生を奪おうとしたお前が言うかっ!」
    ……伊織の代わりにツッコミ入れておきました。

    怜様の爆弾発言……半吸血族でも翡翠の血を飲めば若く美しいままで居られると言うことなのか? うーん、謎は深まるばかり。

    怜様、この期に及んで「僕は本当は不義の子で、可哀想なんだよ、およよ〜」と同情を引いておいて、逃げ出すつもりなのかも……腹黒ですもん、きっと良からぬことを考えているはず! 勝巳さん、とっとと捕まえちゃって!

    作者からの返信

    さすがの高速ツッコミです!(笑)

    凛子を手に入れたときには自分は吸血族だと思っていたのですが、半吸血族だとどうなるか……。
    次回にあきらかになります♪

    「およよ〜」(艸*>3<*)∵ぷっ
    そうですねぇ、勝巳さん、捕まえちゃえば簡単ですが、怜様は誘拐には関わっていなくて、(勝巳さん時点では)うっかりこちらに来てしまっただけですので、ムズカシイ……。
    まだまだ問題ありそうなのに、あと数回でまとめられるのか、私!?(笑)

    編集済
  •  最初から最後までドキドキで、そして怜様の秘密が明かされる急展開!
     凄く面白かったです。
     タイトルの「母親」は、ミカちゃんのお母さんのことかと思ったのですが、(それも少しはあるのかもしれませんが)なんと! です。
     お葬式のときの女性は、ご隠居様と縁のある方だとは思っていましたが、ひょっとしたら恋人かな、とか思いましたが、奥様=怜様のお母さん、とは考えもしませんでした。(何故でしょう? 若くても「恋人」という発想はあったのに)
     半吸血族と判明した怜様。これからどうするんでしょう? 今日の怜様、いつものような艶がありません……。

    作者からの返信

    面白かったと言っていただき、ありがとうございます(*´ω`*)✨

    はい、「母親」は、ふたつの意味をかけてみました♪
    (最初、タイトル「水と空気」だったのですが、このお話にあまりにあわないナチュラル&ヘルシーなかんじ(笑)でしたので変更しました)

    お葬式の時の女性、登場のしかたがさらっとしていたので、「……そんな人いたっけ」になりそうで、びくびくしていました。(途中、取ってつけたように凛子が思い出すシーンを作りましたが(;^ω^))
    そういえば、恋人っぽいかんじだったかもしれませんね♪

    怜様、オーラがなくなってしまいました。これからどうなるか……。

    (予告)怜様、これから、(具合よくないくせに)やたら喋ります(ーー;)