応援コメント

6.指輪の約束」への応援コメント

  • 凛子ちゃん成長したなあ……(しみじみ)

    作者からの返信

    はい、成長しましたねぇ……(*´ω`*)


  • 編集済

    「ずっと一緒」にいる方法は色々ありますもんね。凛子ちゃんの場合、物理的に伊織と一緒でないと不安なんでしょうね。

    吸血族と吸血鬼の伝説が出てきましたね。やっぱ、もう一つの吸血関係のお話に関係があるのかしら……と謎が謎を呼びつつ、眞実テンプレによれば、次回あたりに何かまた起きそうな予感がします。

    作者からの返信

    こちらのコメントが100コメント目です💕ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    はい、離れていても「ずっと一緒」でいられますものね✨

    凛子ちゃんも、くっついていたい、というより……
    もとのキャラがこんななこともあり、そのあたりがちょっとうまく書けなかったです。すみませんm(__)m
    (このお返事も色々書いたり消したりしてみたのですが、結局理由がうまく表現できず💦精進します……)

    吸血鬼のお話は、個人的に「吸血鬼が吸った血のゆくえ」が気になったのでネタにしてみました(*´ω`*)

    「眞実テンプレ」によると、次回あたりに伊織が女神からチート能力をさずかって、吸血族相手に無双します。(;゚Д゚)ジョウダンデスヨ!

    次回のお話、現在、がんばって書いています♪(←さらりと自転車操業に突入したことを告白(笑))

  •  凛子ちゃんの感じた通り、指輪は「贈り合う」もの、ですよね。
     今回は凛子ちゃんは全然我儘でなくて、正しいと思います。
     相変わらず、言い方は不器用かもしれませんが、凛子ちゃん、本当に成長したと思います。

    「指輪」というタイトルから、ロマンチックな想像をしていました。その意味じゃ、あれ? なのですが、このエピソード、凄く良かったです。凛子ちゃん、偉い!

    作者からの返信

    わあ、よかったと言って頂き、ありがとうございますO(≧∇≦)O

    凛子ちゃん、詰めの甘い所は残しつつ(笑)、頑張って成長しています♪
    はい。贈り合うものですよね✨

    あ、確かに、『指輪』というタイトルですと、もっとキャー(///∇///)☆なかんじになりそうですね。
    ロマンチックな指輪エピソードまでには、この二人はもうちょーっとかかってしまうかもしれません(^ー^)