応援コメント

5.二人で街に」への応援コメント

  • 凛子ちゃんが可愛すぎて挙動不審に陥ってしまう伊織くんがキュンキュンです!!!♡♡

    最後の一行がね……「そうはさせない!!!」と言ってますね……(>_<)

    作者からの返信

    ふふふ、キュンキュンしていただけてよかったです(*´艸`*)♡
    伊織くんの純愛が大暴走しております(笑)

    最後の一行……。
    もう、「俺、この戦いが終わったら、彼女と結婚するんだ」級のフラグ感満点です(>_<)
    (これ、フラグでなかったら、ある意味新鮮かも……!)

  • 恋愛思考に突っ走っちゃった凛子ちゃん。でも対する伊織も結構大概だった(笑)
    紗良さんと勝巳さんの仲も、向こうの世界に逆戻りも、気になる事がいっぱいです。

    作者からの返信

    凛子ちゃん、本当の恋を知って、突っ走っちゃったみたいです(笑)
    伊織も大概ですね(^_^;)

    紗良さんの気持ちは通じるのか、向こうの世界に行って無事戻れるのか!?
    私のお話って、後半にいろいろ詰め込む傾向にあるみたいです_(^^;)ゞ

  • あれ、今回は「凛子が可愛すぎて困る」がタイトルでは……?

    紗良さん、鋭い。凛子達の世界とこちらの世界の人間が同じであれば、凛子の血液を科学的に調べて見れば「吸血種」がなぜそれを必要とするかが分かるかも。

    「君に八百年……」では鬼の正体は〇〇(ネタバレ防止!)だったし、もしや、この作品の「吸血種」の正体も……?

    「ずっと一緒に幸せになる。そうなるに決まっている」←眞実テンプレ、キタ〜っ! この言葉、眞実さん作品では呪文のような気がします。

    作者からの返信

    「凛子が可愛すぎて困る」、確かにそうかもです(笑)
    あとは「バカップル」とか(^_^;)

    あ、ネタバレ防止、ありがとうございます。今回は……

    実は赤ちゃんを取り返し、吸血族は全部うやむやのまま放置してハッピーエンドなのです!
    (……だったら、何かに心が折れたと思って下さい💧)

    眞実テンプレ、今回も入れますよ♪お約束大好き💕
    呪文、そうかもしれません(*´ω`*)

  •  伊織が凛子ちゃんの服について何も言わないから、「どうして、どうして?」と思いながら読んでいたのですが、そういうことだったんですね!
     伊織らしいですね。
     けど、紗良さんの気持ちにはすぐに気づいて「勿論勝巳さんも助かっていますし」なんて言えるなら、凛子ちゃんを不安にしちゃ駄目でしょう!

     こんな幸せな時間が続けばいいのだけれど、もうすぐ午後四時ですね。
     いろいろ不安です。心配です。

    作者からの返信

    はい、そういうことだったのです!
    好きな気持ちが暴走して、あさっての方向に向かってしまう💧
    凛子ちゃんが気持ちを伝えた時もかっこよくない態度をとってしまいましたし、かなり情けないヒーローです(^_^;)

    ご隠居とか紗良さんの気持ちはくめるのに、肝心な凛子ちゃんには困った対応をしてしまう……。凛子ちゃんのえぐり芸と同じで、伊織の芸風?です┐(´д`)┌

    はい、のんびり幸せ✨時間は、そろそろ終わりです。
    恋愛ジャンルなのにラブラブ時間が短いのは、私の芸風(笑)なのですが、次回から、またお話が動きます。

    心配と言って頂き、おそれいります。
    もうしばらくおつきあい頂けましたら嬉しいです(*´ω`*)🎶