応援コメント

3.三人の作戦」への応援コメント

  • どうしても向こうにまた行かなきゃダメですか〜〜〜??💦綱渡りのような危険をかいくぐって脱出して来たのに……もう二度と戻りたくない場所なのに……!!(;ω;)

    作者からの返信

    わあ、心配してくださり、ありがとうございます!

    私のお約束展開として、「両思いになってから、困難が押し寄せる」というものがあります_(^^;)ゞ

    もう二度と戻りたくない。本当に、そうですよね。
    こんなことになりましたが、果たして……。

  • 行くんですか、農場に! なんてことだ。

    作者からの返信

    行っちゃうのです! 主人公たち、ごめんね、なのです(  ̄▽ ̄)

  • 事態は深刻だ……。でも凛子ちゃんが自分の頭で考えた上で一緒に助けにいくと言うシーンに成長したなあとほっこりしました。
    まあその後の勝巳さんの伊織への煽りには笑っちゃいましたが(笑)

    作者からの返信

    凛子ちゃん、急に成長しています✨
    ほっこりしていただけて、嬉しいです♪

    せっかく勝巳さんが煽ったのに、伊織、凛子のピュアさと、眞実レイティングの高い壁に阻まれ……(*ToT)


  • 編集済

    ラブラブが溢れてる! しかも、おっさん、いや、勝巳さんの部屋で! 

    勝巳さん、絶対、聞き耳立ててるんやろうな〜と思いつつ……「今から二人で泊まれるところは」とか言いながら、なんとなくラブホに行け!とあおっている気がしたのは私だけかしら。

    今頃、怜さま、必死になって(でもそんな素振りは見せずに)凛子を探してるんやろうなあ、と思うと、恐ろしい……嫌な予感がします。

    作者からの返信

    もう、ラブラブ会話、丸聞こえです。シルエットだって見えます。(笑)勝巳さん、執筆どころではありません(^-^;
    俺んちで何しているんだ、という感じです。

    はい、あおっているのだと思います(  ̄▽ ̄)
    これ、勝巳さんなりの気遣いなのに、凛子が……💧

    時間的に、二人が脱走したのは気づかれています。
    怜様、今、何を思っているのかなあ、と思います……。

  •  凛子ちゃん目線で読むと、凄くドキドキで、頑張っている彼女を応援したくなるロマンチックな回でした。
     が、勝巳さん目線で読むと、必ずしもそれだけではないように感じるのは、いけないことでしょうか(笑)

     けど、せっかく、こっちの世界に来たのに、こんなにすぐにまた戻らないといけないみたい。
     少しくらいは、のんびり幸せな姿を見たかったなぁ……。なんて、書いたら眞実さんを困らせてしまいますよね。すみません。

    作者からの返信

    勝巳より:
    静流さん、そうなんですよ!
    伊織に再会できたのは嬉しいんですが、事件が起きた上に伊織の彼女が一緒に泊まるとか、意味分かりません!

    しかも人が執筆中に、磨りガラス越しになにかしてるし!
    話し声、丸聞こえです。どうしたらいいんだって感じです!

    次回、幸せラブラブ回になるみたいですが、俺の部屋でイチャイチャされたら嫌だなあ、と思います……。

    俺も早く彼女作ろう……。