応援コメント

5.誕生日祝い」への応援コメント

  • はあ……脱出うまくいくのか心配……!!!(>_<)

    作者からの返信

    さあ、どうなるでしょうか……!(๑و•̀ω•́)و

  • しーまーだーさーん!(二回目)
    もう、もうちょっとこう、凛子ちゃんに敬いの精神をだな……!

    まあそこは何とか置いといて。
    初読み時は椿の花って花園にも出てきたよね……とちょっとドキドキしていました。
    絶対どこかで一波乱あるでしょと考えているので、幸福感と不安感で読む側も翻弄されますねえ。

    作者からの返信

    (艸*>3<*)∵ぷっ
    嶋田さん、ひどすぎます(笑)
    空気読めない帝王ですね(  ̄▽ ̄)

    はい、椿、また出てきました。
    何気ないシーンですが、初読みの時にドキドキしていただけて、よかったです。

    >絶対どこかで一波乱あるでしょ

    はい、それはもう、眞実ワールドですから。ふふふ(^_^ゞ

  • 凛子ちゃん、本当の恋に目覚める、の巻。

    良い意味で純粋、悪く言えば鈍感。でも、伊織も確信犯的に彼女の唇を奪ったことだし、ようやく想いが叶って良かった。

    ところで、紅い椿。前エピソードにも出てましたよね。前作とのつながりがあるのかしら……などと思ったりもしてます。

    眞実さんのことだから、絶対、「ハッピーエンドにする前に、主人公達をもう少し痛ぶってから……うへへへっ」とか思ってるんでしょうね(笑) 二人の恋の逃避行、最後まで見守らせて頂きます!

    作者からの返信

    伊織、確信犯ですね(笑)

    私のお話の(たぶん)基本パターンですが、想いが叶うまではのろのろしているのに、叶うと一直線に突っ走ります。

    椿、はい、でてきました(ΦωΦ)フフフ…
    紅い椿、なのです。
    今の季節、綺麗です♪

    このまま終わりませんよ、いたぶるのはこれから!(*`艸´)
    ……かどうかは、もう少し先になります♪
    見守って頂き、ありがとうございます✨

    編集済
  • 伊織さんだけじゃなく、まみちゃんの体調も心配……。
    シンクロしながら書いたのかな?
    くれぐれもお大事に<(_ _)> 

    作者からの返信

    ありがとうございますm(__)m

    エピソードと近況ノートの前半部分は、先週書いたものなのですが、なんだか予言の書になってしまいました(^-^;

    お薬を飲んで乗りきっています。

    RAYちゃんもご自愛下さいね♪

  •  タイトルが「誕生日」なので、「え、凛子の誕生日は、まだ先のはずなのに!?」と思ったら、伊織でしたね。
     嶋田さんですら気づいた口紅の件、ちゃんと伊織も気づいていたんですね。よかった。

     けど、この先順調に行くわけないと思ってしまっているせいか、すべてが疑わしく見えてしまっています……。せっかく、ふたりが幸せにしているシーンも、落ち着いて読めない。もったいない~。

     謎の女の人や、怜様。いきなりのお客さん。
     すべてが何かありそうで……。

     いよいよ、来週……?
     楽しみだけど、怖いです。どきどきです。

    作者からの返信

    赤い口紅、とれると顔の印象がかわりそうです。
    別に口についたら拭けばいいのに、何をそんなに怖がっているんでしょう伊織(笑)
    (あ、この疑問は伏線ではないです。思いつきです(^-^;)

    ふふふ……(ΦωΦ)
    次回、「にげました。二人で幸せに暮らしました」では終わらないのです!(構想初期はそれで終わる予定でした)
    もやもやしたまま、もやもやとお話が進みます。
    どきどきと言って頂き、嬉しいです♪