応援コメント

13.繰り返す悪夢」への応援コメント

  • よし!!怜様の呪縛が解けた!!!
    もう東京に逃げよう!!!!(至って単純な脳みその読者その1´д` ;笑)

    作者からの返信

    わーい逃げちゃおう逃げちゃおう♪

    なのに、私のキャラって、なんだかやたらとぐるぐる考えるのですよねー(;・∀・)

  • 再読で改めて気付いたんですが、農場を脱走する前は凛子も普通に死を怖がってこんな運命は嫌だと思ってたんですよね。
    けれどあの衝撃的な売血の女性の姿と伊織が捕まって消息不明……潜在的なトラウマになってもおかしくないよなあ、と凄絶な悪夢に悲しくなりました。
    凛子も辛いですよね……(つд`)

    作者からの返信

    はい。そうなのです。
    けれども少しずつ麻痺して、感覚がおかしくなったみたいです。

    でも、潜在意識の中には消えることなくいろいろあって、それが夢の中であんなかんじで出てきてしまいました。
    怖かっただろうなあ。
    辛かったと思います。


    丁寧に読んでくださり、ありがとうございます✨
    嬉しいです💐

  •  凛子ちゃん、だいぶ追い詰められていますね。
     けれど、まだ伊織の手を取れない。
     ただ、手を取れない理由が以前と明らかに変わっていますよね。
     最後に気づいたかな?(ちょっと野次馬的にわくわく。……すみません)

     しかし……。
     怜様、気になりますね。美那様が可哀想です。
     凛子ちゃんのことも気になるのですが、お屋敷全体が、何やら不穏な感じです。

     おまけ。
     凛子ちゃんの夢。夢だと分かって読んでいましたが、「怖い」が次々に襲ってきて、読んでいる私もくらくらしました。分かっているのに……。
     さすがの心理描写。さすがの眞実さんだと思いました。

    作者からの返信

    気持ちのなかは明らかに変わってきているのに、自覚していない。
    はたから見ていると「気づきなさいよ(*`皿´*)ノ」なかんじがだせたらなあ、と思います。

    怜様、さすがに思わせぶりを引っ張りすぎです(笑)
    ですがまだまだ引っ張ります、すみません💦

    わあ、夢のシーン、そのように言っていただけて、凄く嬉しいです( *´艸`)ありがとうございます。
    心理描写、かくのが楽しくて、つい書きすぎてしまうので、雰囲気とリズムが出せるよう、頑張ります(๑ •̀ω•́)۶