応援コメント

6.罪の経緯(1)」への応援コメント


  • 編集済

    伊織の境遇を心配したり倉庫に忍び込む描写にハラハラしたり色々ありましたが、
    ここで初読時の感想を↓

    眞実さんワールドキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    作者からの返信

    デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

    キター、と思っていただけるの、ありがたいですm(__)m

    「男主人公の一人語りで、物語がぐっと変化する」は、『きっとあなたは』『君に八百年』でもあった、鉄板「眞実テンプレ」です(笑)


  • 編集済

    もう一つの東京?
    そしてあまりにかけ離れていながら、妙になじみのあるような東京の様子。
    なにやら不思議な展開ですが、目が離せませんね。

    作者からの返信

    「恋愛」ジャンルだから……と、侵入や窃盗のシーンをとばしたわりには、まさかの展開です(  ̄▽ ̄)
    このあたりから、うっかりするとストーリーを追うのに精一杯になって、人の心の描写がおろそかにならないよう、頑張ります!

  • 別の東京? 異世界??
    興味津々(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン

    作者からの返信

    なんだかこんな風な展開になってしまいました(@_@;)
    年内に後編を更新します✨
    今、色々お忙しいかと思いますので、お時間のあるときに、ちょろっと覗いて頂けましたら嬉しいです(*´ω`*)


  • 編集済

    こことは違う、別の『東京』……なんだか「君に八百年の……」を彷彿させるような展開。やっぱりただの恋愛もので終わらないのが眞実さんらしいなあ、と。

    意外にも他作品と舞台が同じだったりするのか? 後半に期待大!

    作者からの返信

    そういえば、『君に八百年』と同じかんじの曲がりかたですねΣ(×_×;)!

    舞台がどこか、次回あきらかになります!
    そしてまだ先ですが、今後意外な登場人物が!
    次回以降も、おつきあいいただけましたら嬉しいです✨(←あれ? 恋愛要素が……また薄くなりそうです……(笑))

  •  かくっと曲がりましたね!?
     つ、つまり……!?
     年末はお忙しいとおっしゃっていたので無理は申しませんが、後編だけは年内に更新されると嬉しいなぁ……なんて(思っちゃいけないのかしら?)

    作者からの返信

    かくっときました!
    実はコレ系のお話だったのです!
    一応、ありがち展開にはしないようにするのですが……💧

    はい、このまま年は越しませんので(笑)、お待ちいただけますと、とっても嬉しいですm(__)m✨