応援コメント

4.最期の想い」への応援コメント


  • 編集済

    「ばかね」「凄く分かるな」
    くるものがある(´;ω;`)

    作者からの返信

    わわわ、きていただけましたでしょうか!?
    台詞が長かったなあ……とか、いろいろ考えたのですが、そう言っていただき、おそれいります。

  • 「どうじゃ」に対して「たっちゃん、ばかね、格好いいわよ」。素晴らしいセリフです。

    作者からの返信

    ありがとうございます(≧▽≦)
    やーん、どうしよう、どうしよう(褒められるとうろたえるタイプ)

  • ご隠居様のシーンがとても好きです。
    美那さんへの好感度も上昇しました~。

    作者からの返信

    わあ、そうですか、よかったですー(*´ω`*)
    ご隠居様、チョイ役ですのに、存在感を出しています。

    美那さん、最初に登場したときから、ずいぶんキャラのイメージが変わりました♪

  • 伊織がご隠居の気持ちをくみ上げたシーンがすごく良かったです。
    そして吸血鬼が止まっていた時を自らの意志で動かし、老いを受け入れるというところ、この辺りもまた魅力的でした。
    ラストで語られた伊織の長い長い計画、それだけに凛子のことを思い続けてきたのが伝わりますね。

    作者からの返信

    明けましておめでとうございます🎍☀️

    伊織、お喋りしすぎたかなあ、と不安がありますが、そう言って頂き、嬉しいです♪

    凛子ちゃんのことが大好きみたいです。プラトニックに暴走するヒーロー、私の定番のようです。

  •  ご隠居様、カッコよかったです!
     思わず涙ぐみました。
     伊織もよかった。伊織、やっぱり優しいんだなぁ……。

     そして、いよいよ……。でしょうか。
     続きが気になります。

    作者からの返信

    そのように言って頂き、嬉しいです♪
    伊織は優しすぎて損するタイプですが、今後報われたらいいなあと思います。

    本当は今回「いよいよ」にするつもりだったのですが、伊織が喋り過ぎたのと、「ここ、疑問点として引っ張ります」の主張がわりに凛子に一人語りをさせた結果、長くなっておさまらなくなりました(;^ω^)
    次回以降もお読みいただけましたらうれしいです✨