応援コメント

3.言い争い」への応援コメント

  • 美那様、いい感じです。

    作者からの返信

    いい感じと言っていただき、ありがとうございますm(__)m
    美那様、「きついやつ」ですが、腹を割って話せる仲になれば、印象が変わるタイプかなあと思います。

  • この章で今までの美那さんの印象ががらっと変わりましたね。
    苛烈な言い方には凛子と一緒に戸惑っていましたが、本質を垣間見せた美那さんは結構好きです。

    作者からの返信

    美那さん、「きついやつ」ですが、「わるいやつ」ではないのです(о´∀`о)
    もうちょっと、言葉に気をつければいいのに(・ε・`)ってかんじですよね。

    結構好きと言って頂き、嬉しいです✨

  • ミナさん、なんか常識人でしたね。
    それだけ凛子の価値観が歪んでいたともいえるわけですが。
    そしてご隠居を弟のようにかわいがっていたという所がまたびっくりでした。
    考えてみれば長寿ですからね、ありえますよね。

    作者からの返信

    ミナさん、「きついやつ」ですが、「わるいやつ」ではないのです。(ただ、個人的にはこういう人、こわいかもしれません……💧)

    はい、上流階級は狭い世界なので、近い年代は顔見知りや友達になる確率が高い、という設定です。

  •  美那様、ひょっとしていい人(いい吸血鬼)?
     美那様の翡翠って、どこに居るんだろう? と思っていたら、とっくに召し上がっていたんですね。怜様とは随分、年の差カップルだったんですね。美那様の美貌にすっかり騙されました。
     ご隠居様と面会したいなんて、美しい美那様がよぼよぼのおじいさんに、なんで? 嫌っていそうなものなのに? と思っていたんですが、納得しました。
     怜様が、ご隠居様と美那様の仲を疑うのも分かります。美那様から見たら、怜様って、子供のようなものなんですよね。年齢的には。(……ということは、美那様には「オールドミス」と言われた時代があったということに……? あ、そんなこと言ったら美那様に殺されそう)

    作者からの返信

    このお話、基本的に「やなやつ」と「へんなやつ」ばかりですが、芯から「わるいやつ」はいないように考えてみました。

    はい、美那様、ナウなヤング(  ̄▽ ̄)の時に翡翠を食べていたのです。

    年の差、かなりのものです。私のお話の中では、ロンとユニの次に差があります。(あの二人は年の差どころの騒ぎではありませんが……)

    オールドミス(艸*>3<*)∵ぷっ
    そうですね。言われていたかも……!
    そのあたりのエピソードや設定は一応あるのですが、お話が長くなりそうですので、近況ノートあたりで呟こうかなあ、と思っています✨