応援コメント

3.あなたが『好き』」への応援コメント


  • 編集済

    凛子ちゃん……実はめちゃくちゃに鈍い子ですね!?´д` ;
    伊織くん、これは地獄だ……
    食料としか見られていない相手に焦がれる。これも、なんともやりきれなく切ないですね。思わず悔しい気持ちになります(>_<)

    最近ちょこちょこと更新を再開したエッセイへ、いつも暖かい応援をありがとうございます(*´∇`*)とっても嬉しいです!✨✨

    作者からの返信

    そうなのです。凛子ちゃん、めちゃめちゃ鈍い子なのです٩(๑`^´๑)۶!!

    女性向け恋愛ものの女主人公がやなやつ、という、どうしてこうしちゃったかな設定です_(^^;)ゞ

    伊織がかわいそうです(>_<)
    そして、かわいそう展開がまだ続く、という_(^^;)ゞ

    凛子ちゃんも、せつないのですけれども……(×_×)

    はたしてこのすれ違い、どうなるか………なのです( *´艸`)

    エッセイ、いつも楽しみにしています✨
    素敵な作品を、ありがとうございます💐

  • なんと切ない! しかも凛子ちゃんは鈍いのですね。これは心かき乱される物語になっていくのでしょうか。

    作者からの返信

    はい、凛子ちゃん、主人公なのに「あほな困った子」という、なんでこうしちゃったかな的な(-_-;)キャラなのです。

    しばらくは「凛子……ヽ(`Д´)ノ」なエピソードが続くかと思いますm(__)m
    ご無理のないように、おつきあいいただけましたら嬉しいです♪

  • 凜子の感じが嫌な子になってきましたね。この引っかかる感じの独特さが眞実さんのキャラクターの面白さなんですよね。
    そして吸血シーンのなんとも艶っぽいこと。吸血鬼ものにはこれがないとね!
    伊織、怜、いろいろと読み応えのある章でした!

    作者からの返信

    女性向け恋愛ものを謳っているのに、女主人公が共感できない「やなやつ」という、一体何がしたいんだ的な構成です💧
    吸血シーン、艶っぽいと言って頂き、嬉しいです♪(*´ω`*)
    好きな子の吸血シーンを目の前で見せつけられた伊織の心の抉られぶりを、抉っているのに気がつかない人の視点から書いてみたいなあと思い、あんな感じになりました。


  • 編集済

    ホントかよ……? 自分にそう言い聞かせてるだけじゃないのか?
    ホントにRAYのことが好きなのかよ?
    確かにRAYは、ある意味、魅力的だ。でも、RAYはお前のこと「餌」としか思っていない……それでイイのかよ? そんな扱いでイイのかよ?
    これじゃあ、金で買われた奴隷の方がまだマシだ……。

    そんな言葉を飲み込んだ伊織であった。
    ……って、少し違う?ゞ(≧m≦●)ププッ

    【追記】

    RAYさまとお呼び!(*σ_σ)/~~~~~~~~~~~~~~ペシイッ!!!

    作者からの返信

    RAY様(笑)

    うおぉぉぉ今気がついた!ごめん本当にごめん偶然だから!!(;°;ω;°;)
    怜様、イケメンだし、いかにもな悪役じゃないから、名前は広い心でスルーしてね(人>ω•*)

    伊織の気持ちは、おそらくそんな感じだと思います。

    ……わー!!!!!

    【ついき】
    (((((((((((。。゙(ノ><)ノ ヒィ

    編集済

  • 編集済

    いや、気づくでしょ、普通? ダメだ……凛子、お友達にしたくないタイプの女の子です←それが眞実さんの狙いなんでしょうが。

    怜様、名前に似合わず冷酷そのものですね。「ご馳走さま。ちょっと今日は食べ過ぎちゃった」と口元をペロリ。完全に凛子=食料。ここでも「気づけよ、凛子! 好きとか夢見てる場合やないやんっ!」とツッコミ入れときました。

    可哀想なのが「好きな子に尽す」タイプの伊織くん。キミも気づけよ!( はい、本日三度目のツッコミです。)

    作者からの返信

    わーい、凛子ちゃん、嫌っていただけました♪(*`艸´)ウシシシ
    女性向け恋愛ものを女主人公一人称で書く意味って、読者を主人公へ感情移入させるためなのが大きいと思うのですが、どうしてこんな構成に(笑)

    怜様からすれば、凛子ちゃんは食料ですね。すんごく高いのに無理して買った。

    気づけよ凛子! なぜ気づかない!? それは気づいたらお話が続かないか(o`・д・)≡〇)`Д゚)言ッチャダメー!

    伊織くん、目をさますのか、報われるのか、怜様のキャラに押されて霞んでいくのか(笑)、頑張って書いてみます!

  •  出た!
     凛子ちゃん、やなやつ回!
     伊織からすれば、もう…………ですよね。
     でも、凛子ちゃんからすると、素直な言動なわけで。
     伶様の人望(吸血鬼望?)で、それほど嫌な感じはしませんでした!
     凛子ちゃんが伶様を好きになる気持ち、分からないでもないですもの。

    作者からの返信

    はい、凛子ちゃん、素直にピュアに、伊織をぐいぐいえぐります(笑)
    悪意のないやなやつって、怒ったり憎んだりできないから面倒、という感じを、これから出していきたいなあ、と思います。

    怜様、構想時点ではわかりやすい悪役にしようと思ったのですが、このような感じで良かったのかも……と思えてきました♪おそれいります。
    問題は、怜様がいいやつになりすぎると、伊織がどうでもいいやつになりそうなところです(;^ω^)