応援コメント

6-⑬ 俺の得意技は気に食わない奴はぶちのめす!」への応援コメント

  • つっかえねーーーー!!

    と思ったけど……そうか、そんな妄想ができるのか!

    って、私のバカバカ!
    キバキバンカのせいで脳内に変なの芽吹いてるーー!!

    作者からの返信

    節トキさんの脳内に浸食を始めたとは……キバ!キバンカ!お前ら、でかした!(彼岸島感)
    この2人のやり取り、ヴァン達とおなじくらい作りやすくて、私は大好きなんですよねー

  • こ、このセクシー展開……。

    まさかのセクシー展開……。
    予想を上回るセクシー展開……。

    すいません。ちょっと動悸が……。

    作者からの返信

    「考えてみるとほとんどセクシー系のネタは入れてなかった!ようし、ここらでいっちょ入れてみるか!」

    というスッゴく突発的思い付きだったんです。でもまさかこれに反応する人はいないだろうな……と思ってました…いたんですか…

  • まさかのセクシー展開(ただし三連牙)に腹筋ねじれましたwww
    いったい何なのこの戦いwww

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    これまでほとんどエロいネタが無い!これでは読者も退屈してしまう!そうだ!エロネタを入れよう!と考えた末のシーンです。堪能していただけたようで何よりです!ww

    でもここからは真面目な戦闘シーンです。大分久しぶりの戦闘なんでで書き方忘れちゃいましたがw