応援コメント

6-④ その傷心は彼女が慰めてくれるさ」への応援コメント

  • バース丸くなりましたねw
    仲間になるのかなあ……とは当初思いましたが、いまやすんごい理解者w

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    バースは戦えないという欲求不満の性で歪みはしましたが、ヴァンがそれを解消してくれましたからね、今じゃグレイに次いだぐらいの常識人です(笑)


  • 編集済

    まあ、こういうフォローができるんでバースは子分に慕われるんでしょうね……
    そして、さすがグレイ、ミリアのことはよく分かってるようで(笑)。

    作者からの返信

    コメント、ありがとうです!

    やはり上に立つことが多いものは、それなりものなんですね。たぶん他のキャラじゃあこうはいかないでしょう。
    そして…その通りです。これまでもそうだったし、このとんちんかんなやり取りが続きます(笑)

    うわ、これは脱字ですね…すいません、直しておきました。ご指摘ありがとうございます!